金の賽銭箱 島田真司 評判 口コミ 詐欺 返金

 

金の賽銭箱 島田真司 特定商取引に基づく表記

■販売会社
株式会社APプロモート

■販売責任者
島田真司

■所在地
千葉県千葉市中央区弁天1-12-10

■電話番号
080-4468-9774

■メールアドレス
info@h-rich.net

■URL
http://h-rich.me/saisen/

 

金の賽銭箱 島田真司 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

評価「価値のないオファー」

 

今回は島田真司氏の金の賽銭箱について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

即金 賽銭箱オーナーで毎日3万円の奉納金をゲット

あなたが働いて稼がなくても金のお賽銭箱を持ってるだけで毎日3万円が届きます

1日×365日×3万円で勝手に年収1095万円

今すぐ金の賽銭箱を無料で手に入れ夢の年収1000万円越えを確定させろ

毎日3万円の奉納金を貰っておカネの悩みをゼロにする

みんながお金を納めてくれる金の賽銭箱を無料プレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

金の賽銭箱を使うと奉納金が貰えるという謳い文句の今回のオファー島田真司氏の金の賽銭箱ですが、以下の3ステップをすれば良いだけというものですが・・・

 

STEP1 金の賽銭箱を設置する

 

実際あなたの家に実物を置くのではなく、インターネット上に設置するだけなので1日数分の作業で行える

 

STEP2 完全放置して待つだけ

 

設置すれば、完全自動で働いてくれるので、寝てても遊んでも大丈夫 あとは入金を待つだけ

 

STEP3 最短1分で奉納金GET

 

もうあなたの予想できないほどずっとお金が入り続けるので、ただそれを拾うだけでOKです

 

これを見てもあまりにも抽象的すぎて中身がサッパリ見えてきません。

 

どういったものなのかを確認するために登録してみると、、、、そこには拾いリッチの動画が。。

 

当ブログで過去にレビューした拾いリッチは、ツイッターを使ってアフィリエイトで稼ぐというものでした。

 

ということは、今回のオファーである金の賽銭箱拾いリッチの焼きまわしという事になります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、日給3万円得られなかった場合に迷惑料として10万円貰えるというのも信用できませんので、安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン