近未来型バーチャルペット 加藤明 評判 口コミ 詐欺 返金

近未来型バーチャルペット 加藤明

近未来型バーチャルペット 加藤明 特定商取引に基づく表記

■販売者

加藤明

■販売会社

株式会社アシスト

■所在地

東京都新宿区四谷4-32-2YSビル

■電話番号

03-6426-0101

■メールアドレス

info@moneyhawk.net

■URL

http://moneyhawk.net/virtual/

近未来型バーチャルペット 加藤明 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は加藤明氏の近未来型バーチャルペットについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

一日たったの25分!?

年間4320万円を持って帰ってきてくれる!?

近未来型バーチャルペット なぜ一日たったの25分程度のお世話をして後は見守るだけで、中卒落ちこぼれ、中年サラリーマン、子持ちパート主婦、年金暮らしのおじいちゃんでも一切関係なく、月に30~360万円を持って帰ってきてくれるのか?

あなたのパソコンにあなたを幸せにしてくれる近未来型バーチャルペットを飼ってみませんか?

近未来型バーチャルペット無料体験キャンペーン

お金そのものを生み出す最先端のシステムを搭載したペットをお届けします?

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

予想はしてましたが、何をして稼ぐのかは明かされないままでした。

 

バーチャルペットがお金を持ってきてくれるまでの流れは以下のようになっています。

 

ステップ1

クリックなどで一日25分ほどペットのお世話をする

ステップ2

ペットが勝手に遊ぶのを見守る

ステップ3

ペットがお金を稼いでくる

 

という風に謳っていてたまごっちを育てるようなニュアンスで表現しています。

 

与沢翼氏の弟子という今回のオファーの加藤明氏は過去にLINE@ビジネス塾という高額塾を販売しておりその塾の評判を見る限り大炎上した過去があります。

 

そう考えると、今回の近未来型バーチャルペットも行き着く先は高額案件なのは間違いないですし、過去の評判を見る限り今回のオファーも全く期待は出来ません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように中身を明かさずに、次へ次へと動画を観せていく手法を使っている時点で怪しさしか感じませんし、こんなオファーに関わったところで稼げないというオチしか見えてきません。

 

明らかに危険性が高いとしか思えないですし、中身の分からない今回のオファーには安易に関わらないように注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン