西尾雅寛 強制不労所得BOT2016 評判 口コミ 詐欺 返金

西尾雅寛 強制不労所得BOT2016

西尾雅寛 強制不労所得BOT2016 特定商取引に基づく表記

■販売業者名
西尾雅寛

■運営統括責任者
西尾雅寛

■所在地
〒850-0001 長崎県長崎市西山2-1-6西尾ビル2F

■メールアドレス
info@4-bustup.org

■URL
http://www.4-bustup.org/

■価格
29,800円

 

西尾雅寛 強制不労所得BOT2016 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材

 

今回は西尾雅寛氏の強制不労所得BOT2016について書きたいと思います。

 

レターページを見ると

 

たった2通のある規定のメールをとある場所に毎月決められた日にたった1度送るだけで毎日自動的に2万円、月収56万~62万という高額な不労所得を初心者でも即効かつ半永久的に得られ続けるという事実。

 

実践したその日からほったらかしで毎日堅実に現金が口座に振り込まれる

 

ネットビジネスで稼げなかった方でも私と同じ手法をつかえば初心者でも簡単に高額な不労所得を手に入れることができる

 

というキャッチコピーです。

 

ここまで見ても、不労所得やほったらかしというキーワードが入ってるので怪しさしか感じません。

 

ASPは無審査でOKなインフォポイントですので、どんなに怪しい商材でも販売が出来てしまうというのも更に信頼感を落としています。

 

ちなみに、この商材は強制不労所得BOT2013強制不労所得BOT2015も販売されていて、その評判は最悪です。

 

今回も間違いなく買う価値はないでしょう。

 

やることは

1,あるサイトにユーザー登録

2,メール送信するための入力

3,月に2回メールを送信する

4,収入が発生

という流れです。

 

1はASPに登録することを意味しています。

 

2,3の流れを見ると想像はつきましたが、中身はメルマガを使ったアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

強制不労所得BOTという風に謳ってますが、中身は西尾雅寛氏から用意されるテンプレを使ってメールを送るという以前の商材の焼きまわしということになります。

 

メルマガアフィリエイトをやるなら自分でシナリオを作っていく方が、後々自分の勉強にもなりますし、稼ぐスキルを身に付けれることになります。

 

何も価値のない商材に3万円近くのお金を払うこと無く、自分なりに出来ます。

 

今回の商材はほったらかし、不労所得を全面的にアピールしているだけで中身はありませんので、購入しないように気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン