荻原優 CRAFTY X プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

荻原優 CRAFTY X プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営責任者
荻原優

■所在地
〒289-0221
千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043

■電話番号
080-4448-8471

■メールアドレス
info@affi-lifes.com

■URL
http://affi-lifes.com/crafty/x/index.html

 

荻原優 CRAFTY X プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は荻原優氏のCRAFTY X プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

増えるかすらわからない仮想系ビジネスではなくたった3分で作成したサイトで日給33万円を稼ぎ資産が毎月右肩上がりに一直線

着実に収益が伸びた掟破りのアフィリエイト手法を大公開

月収10万円稼ぎたい方を募集したところ30日以内に今の月収+10万円突破者続出中

CRAFTY X プロジェクト

1日30分の作業で月収10万円手堅く稼ぐ為に必須なアイテム

0から10まで全て0円でプレゼント

先着100名様限定無料公開 月収10万円を手堅く稼ぎたい方の特別枠募集

 

というキャッチコピーです。

 

1日30分の作業で月収10万円手堅く稼ぐと謳う今回の荻原優氏のCRAFTY X プロジェクトはPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

特定商取引のページを見て気づいたんですが、URLをクリックすると今回のCRAFTY X プロジェクトのトップページに飛びますが、URL自体をコピペすると以前レビューした卑怯でズルい稼ぎ方のオファーページが開きます。

 

その時も、今まで販売してきた数十万のコンテンツを無料でプレゼントという謳い文句でオファーを仕掛けていて、中身もPPCアフィリエイトだったので、今回も似たような内容を焼きまわししただけなのかと感じます。

 

PPCアフィリエイトはヤフーやグーグルで1クリックされると○円かかるという有料広告を利用してアクセスを稼いでアフィリエイトするページに人を集めて稼いでいくというものです。

 

当然ながらクリック数を増やそうと思うと広告費は大きくなりますし、どういったキーワードで表示されるかなどのキーワード選定が非常に重要になります。

 

例えば「副業」などのメジャーなキーワードはかなりの高額な単価になりますので、簡単にアクセス数を集めようとすると莫大な費用がかかります。

 

なので、1クリックの単価が出来る限り安くて、尚且つ比較的アクセス数があるキーワードを探し出す必要があります。

 

ただ、こういった対策も既に多くの先駆者であるライバルがいますので、なかなか思い通りにいかない部分も出てきますから、簡単に稼げると思うと痛い目にあう可能性があります。

 

それに、初心者にとって最初から有料広告を使うということ自体が敷居が高くて、広告費ばかりかかって赤字という結末もありえますので、キャッチコピーを鵜呑みにするのは危険です。

 

しかも、参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますので更にリスクは上がります。

 

それだったら、ビジネスするにしても選択肢はたくさんありますし、本質的な稼ぐ知識やスキルを身につければ長期的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学ぶには有料という場合がほとんどですが、本当にごく稀に無料登録で1万円貰えて副業でも短期間で1億稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますし、インターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように参加するには高額案件に申し込む必要がありますし、実践するにも広告費がかかる上に稼げるかどうかはやってみないと分からないというリスクばかりが目立ちますので、誇大表現に惑わされないように冷静な判断が必要です。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン