沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
沢辺ひろし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://bitcoin100pj.com/lp1/

 

沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は沢辺ひろし氏のビットコイン100%プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

祝 ビットコイン200万円突破

bitcoin総額1億円プレゼント

もれなく全員に 本当にあげます

そしてbitcoinで100%リスクなくしかもあなたが何もしないで稼げる

誰もが待ち望んだ夢の稼ぎ方をついに完全無料公開

さらに30万円相当の億万長者スクールやビットコイン初心者マニュアルなど豪華9大特典も完全無料プレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

最近ではCMなどでもビットコインの名が出るようになって、投資にあまり興味のなかった方でも関わり始めるくらい人気が出ている仮想通貨ですが、今回の沢辺ひろし氏のビットコイン100%プロジェクトはアービトラージという手法で稼ぐというものです。

 

アービトラージとは、簡単に言うと仮想通貨を扱ってるいくつかの業者によって価格が異なっているので、安い方Aから買って高い方Bで売ることで利益を上げるという仕組みです。

 

ただ、これはタイミングが難しかったりAからBに送金する時の手数料を考えたら利益にならなかったりと難しい部分も多くFXなどでは既に法規制されてるグレーな手法なので、今後使えなくなる可能性も大いにあります。

 

それに、当然ですが取引所から見てもマイナスな行為でしかないので、ブラックリスト扱いで取引できなくなるなんてことも考えられます。

 

しかも、業者間の価格差があると言っても微々たるものですので、大きく利益を出そうと思うと数百万という単位の多額の資金が必要になりますので、そこまで用意があるなら他の選択肢もたくさん見えてきます。

 

少なくとも今回のビットコイン100%プロジェクトのように特定商取引のページもないような怪しげなオファーに関わるメリットはどこにもありません。

 

オファーページのURLも末尾が3まで存在してて書いてある内容も違ってますし、全体的に見て不審な点ばかりで魅力的な部分は見つからないのと、参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込むという流れが予想されますのでリスクばかりが目につきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン