神山智洋 ZEROプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://zero-project.net/lp/1/

 

神山智洋 ZEROプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売責任者
合同会社Lambda One

■運営責任者所在地
東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

■電話番号
050-5326-9349

■メールアドレス
zeroproject.0pro@gmail.com

■URL
http://zero-project.net/lp/1/

 

神山智洋 ZEROプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は神山智洋氏のZEROプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

超最新 2018年度初の稼ぎ方を完全提供

仮想通貨 株 FX BO 転売 アフィリエイト

ブックメーカー MLM Airbnb LINE リストビジネス

全てのネットビジネスを否定

日本政府公認

社団法人 生活補助 経済支援機構 主催

前代未聞の先着限定300名に毎月現金200万円保証の

軌跡のプロジェクトを体感せよ

 

というキャッチコピーです。

 

初期費用、作業、知識、スキル、経験、時間、リスク、才能、人脈、労働力これら全てが0でも参加者全員に毎月必ず200万円の現金を分配すると謳う今回の神山智洋氏のZEROプロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

社団法人の生活補助経済支援機構が主催で日本の政府が公認ということですが、調べてもそれらしい情報を見つけることが出来ませんでした。

 

そもそも日本政府がただで毎月200万円払うような支援のシステムがあるならなんらかのニュースになるはずですし、情報が見つからない時点で怪しさしか感じません。

 

神山智洋氏は3000万の借金があった状態から年収5億円を稼いで、何もせずに月収200万、年収2400万稼げるノウハウを提供してくれると謳っています。

 

ですが、会社の所在地を調べてみるとバーチャルオフィスで特定商取引にあるメールは無料メールですし、とても年収5億円も稼いでるとは思えません。

 

動画をみたところで誰でもカンタンに稼げるというアピールが大半ですし、最終的にはマスターZEROクラブという高額塾に入って30万円を利権に振りわけて稼ぐというものです。

 

利権という説明も具体的にどのようなものか不透明ですし、そもそも全面的に信用できるという人にならまだしも、怪しさを感じる人に30万を渡すこと自体リスクしか感じません。

 

サポートも以下のように豊富に揃っているように言ってますがLINEをしてもまったく返事がないという情報があるので、不安要素ばかりが目立ちます。

 

・24時間返信差保証付きサポート
・リアルタイム返信LINEサポート
・安心電話サポート
・Skypeサポート

 

ビジネスモデルについて書かれてないだけでも不安ですが、動画をみて説明された利権で稼ぐという部分についても具体的な中身が見えてこないので簡単に稼げるという話をうのみにするのは危険です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン