矢田丈 資産構築型のFX手法 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://hifi-fx.com/1/present/open/

 

矢田丈 資産構築型のFX手法 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
矢田丈

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://hifi-fx.com/1/present/open/

 

矢田丈 資産構築型のFX手法 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は矢田丈氏の資産構築型のFX手法について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

FXなんて難しい 

確実な方法なんてあるわけない

あるわけないと思っていたのに

1回10分~30分程度の副業FXで

2012年から現在まで7年間ずっと

毎月安定的に利益を生み出している

資産構築型のFX手法をいよいよ初公開

あなたも1回10分~30分程度の副業FXで

まずは毎月安定的に30万円の利益を得ませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

1回10分~30分程度のトレードで7年間安定的に利益を生み出していると謳っている今回の矢田丈氏の資産構築型のFX手法は文字通りFXで稼ぐというものです。

 

レターを読み進めると7年間無敗という文字があるので、この時点で個人的には信用できないというのが正直な感想です。

 

というのも私も過去にFXをやった経験があって、どれだけ勝率の良い手法や勝率の良いツールを使っても無敗というのはあり得なかったので、それを強調する時点で雲行きは良くないと感じます。

 

ただ、矢田丈氏は以前もFX関連のオファーを出しているので、実際にFXに携わってるのは確かですが、プレイヤーとしてどのくらい稼げてるのかというのが重要になります。

 

今回のオファーの中身はシグナルを出すツールを使ってトレードするというシンプルな流れになっているので初心者でも手を出しやすい手法になります。

 

だからといって初心者でも簡単に稼げるのかというと、そればかりはやってみないと分からない部分なので簡単に稼げると思って安易に申し込む前にしっかりと判断する必要があります。

 

参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えていて、金額は数十万が相場となります。

 

参加費用が数十万かかる他に投資するための資金も当然必要になってきますので合わせると100万単位の金額になってしまいます。

 

投資に絶対はないのと長期的に使えるのか等の不安材料もあるので、リスクは高くなってしまいますし、損切りなどの自己判断は必ず必要になるので初心者が初心者のままで勝ち続けれるほど甘くはありません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン