矢口航平 YBKプロジェクト (矢口買収計画) 評判 口コミ 詐欺 返金

 

矢口航平 YBKプロジェクト (矢口買収計画) 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社エス・エス・エム

■販売責任者
矢口航平

■所在地
大阪市中央区平野町2丁目2-7 大阪文化会館302号

■電話番号
03-4405-4400

■メールアドレス
ybk.customer@ybk-bb.net

■URL
http://ybk-bb.me/lp1/

 

矢口航平 YBKプロジェクト (矢口買収計画) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は矢口航平氏のYBKプロジェクト (矢口買収計画)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あの頃の夢を忘れてはいないか

私はあきらめない

子供時代の夢を漢としてのプライドをこの手に取り戻す

業界初の試み 矢口が画策するある買収計画に賛同するだけで2018年1月から毎年1億円が継続してアナタの収入に

稼ぐのは矢口 即金で1億受け取るのはアナタ

老若男女問わず 誰もが1年間で1億円を手にできる

1日5分で人生が変わる夢の参加型企画

 

というキャッチコピーです。

 

矢口航平氏があるシステムを稼働させて1億円稼ぐのを毎年受け取るだけという今回のYBKプロジェクト (矢口買収計画)ですが、中身については書かれていません。

 

普通に考えて、何もせずに1億円貰えるなんて話しは信用できるはずがないのと、何故そうなるのかも書かれてない時点で胡散臭さが全開です。

 

それと、URLの末尾がlp1~lp4まで存在してるのも気がかりですし、lp3のオファーページを見るとあの岡芹史郎氏の名前があるので、この時点で信用度は一気に落ちました。

 

岡芹史郎氏と言えば過去にいくつかオファーを出していて最終的にはオンラインビジネスアカデミーOBA)という40万円近い高額塾に繋がるという流れでした。

 

その評判もヒドイものばかりで、関わってもロクな結果にしかならないというシロモノでした。

 

こういった過去のある人物と何かしらの繋がりがある時点で、このオファーの先にあるものに期待は持てません。

 

登録するとどうなるかというと

 

何やら矢口航平氏がプロ野球の球団を買収したいので資金集めの為に今回のプロジェクトに参加する人を増やして資金を増やしていきたいという事ですが、すぐに疑問点が浮かび上がります。

 

というのも、オファーページではあるシステムを稼働させれば1億円稼げると豪語してたわけですから、そのシステムとやらを何台も稼働させるとか、バイトを雇って大人数で稼働させれば済む話だと思うので、人を集めるための作り話しだとしても無理がありますし違和感しか感じません。

 

しかも、そのシステムは自動売買するためのシステムということなので、それで簡単に1億円稼げるなら赤の他人を募集する理由なんて一つも見つかりません。

 

ここまでを見ても、あまりにもツッコミどころが多くてオチを見なくても良い結果が待っているとは到底思えません。

 

それに、最終的にはバックエンドの高額案件に申し込むというハイリスクになるのは目に見えてますし、稼げるかどうかも分からないのでオススメ出来ません。

 

そもそも1年で1億円稼げるという話しの証拠となるデータなども一切ないですし、自動売買だから簡単に稼げるということでもないので、誇大表現を鵜呑みにするのは危険すぎます。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン