爆発感染パンデミック 川村希一 評判 口コミ 詐欺 返金

爆発感染パンデミック!川村希一

爆発感染パンデミック 川村希一 特定商取引に基づく表記

運営業者:リバリッチ

著者:川村希一

提供会社:株式会社SFT

所在地:沖縄県宜野湾市宇地泊65番地4

メールアドレス:info@pandemic-m.com

電話番号:080-7980-3845

販売URL:http://www.pandemic-m.com/full_ams/top/

爆発感染パンデミック 川村希一 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

今回は川村希一氏の爆発感染パンデミックについて書きたいと思います。

何やら、このツールを使うことによってバイラル(口コミ)で広がりリストが自動的に集まるので、利益が入り続けるという事ですが。

確かに、リストが集まれば収入になるというのはネットビジネスにおいて常識でもあるし、バイラルマーケティングと聞けば、顧客を自動で増やせるというイメージがあります。

例えば、あなたが初めて行くラーメン屋さんでめっちゃ美味かったら思わず友人などに「●●でラーメン食ったけど超美味かったから今度行ってみたらいいよ」とつい人に教えたくなりますよね?

思わず人に教えたくなるくらいの美味しい店っていうのは、こんな感じで自然と口コミで人気店となり、毎日行列が出来るようになったりします。

これと同じことをネットビジネスで起こすことが出来れば、売上が上がるし広告費を使わずとも新規客も増やせるので、非常に重要な要素なんです。

ただ、大事なことがあります。

それは、このツールを使って集めたリストに価値があるのかという部分です。

というのも、手順を詳しく見ると分かるんですが。

  1. あなたは川村希一氏からレポートを受け取りました。
  2. 次に自分で無料レポートを配布します。
  3. あなたから受け取った人も同じように無料レポートを配布することで集まったリストもあなたのモノになります。

2と3だけ見れば、ねずみ算式にリストが増えそうな気もしますがいくつか不安要素があります。

  1. 配布用の無料レポートでリストを集めるのが困難
  2. あなたのリストは川村希一氏のリストでもあること
  3. あなたから受け取って無料レポートを
    配った人のリストでも
    あるということ

この3つを見る限り、集まったリストの質は非常に低いでしょう。

 

何故かというと、見てお分かりのようにあなただけのリストじゃないからです

 

例えば、配布する無料レポートを自分のオリジナリティ溢れる内容で価値のあるものを配布できるならリストを集める意味も少しは出てくるかもしれません。

 

ですが、純粋にリストさえ集めれば儲かるというウマイ話に乗せられて参加しただけであれば、間違いなく川村希一氏のリストを増やすお手伝いをさせられただけという図式が見えてきます。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようなツールに19800円出す価値はないとしか思えませんので、簡単にリストを集められると思ってもこういうカラクリがあるので注意しましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン