無限∞ビジネス 五十嵐歩 評判 口コミ 詐欺 返金

 

無限∞ビジネス 五十嵐歩 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
フリーマンスタイル株式会社

■運営責任者
高橋浩司

■所在地
東京都中央区日本橋兜町5-1

■メールアドレス
info@sas-ai01.com

■URL
http://sas-ai01.com/lp01/

 

無限∞ビジネス 五十嵐歩 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は五十嵐歩氏の無限∞ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界VIP・有名人も公認

2017年最新 国内初上陸

シンガポールから帰ってきた救世主

五十嵐 歩の無限∞ビジネス

総資産100億円以上の資産家から送られたメッセージとは

世界最上流でしかない極秘情報を活用させた革命的ノウハウとは

人類史上初の驚異的な稼ぎ方であの業界を激震させ完結させる

その全てを限られた方に期間限定で初公開します

それを知る事は反則ですが当然違法では無いのです

一切のリスクを完全にゼロにしたビジネスモデル

あなたはこの瞬間から輝く未来を手にする事を必ず保証します

着実なステップアップ

資金0円 初月50万 3ヶ月後100万確定 半年後300万以上

 

というキャッチコピーです。

 

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

ありがちな金持ち自慢の動画で内容については触れられていませんし、スマホを数回タップするだけの単純作業という怪しげなキャッチコピーの五十嵐歩氏の無限∞ビジネスですが、以下には当てはまらない規格外のビジネスという謳い文句です。

 

×株式投資    
×FX      
×アフィリエイト 
×PPCアフィリ 
×情報企業    
×日経225   
×日経CFD   
×証拠金取引   
×先物      
×せどり     
×転売      
×物販      
×facebook    
×ツイッター   
×競馬      
×メルマガ    
×インフルエンサー
×Youtube     
×民泊      
×不動産投資

 

フタを開けてみると、バイナリーオプションで稼ぐという特別でも国内初でもなく、オファーページに書かれていることが誇大表現だとすぐに気付かされます。

 

しかも、、、以下のように

 

ステップ1 このページをしっかり読む

ステップ2 動画をみる

ステップ3 コメントして無料特典を受け取る

ステップ4 スマホをタップ

ステップ5 利益の確認

 

いかにも無料で稼げるというニュアンスで表現してますが、送られてくる動画を見続けた結果、無料と言っておきながら最終的には高額案件に申し込む必要があります。。

 

バイナリーオプション自体は、今後の相場が上がるか下がるかを予測して取引するだけなので仕組み自体はシンプルですが、非常にギャンブル性が高いのと、お金を預ける業者とのトラブルも非常に多いので、とてもじゃないですが初心者向きではありません。

 

それに、こういった商材販売者と業者がグルになって顧客からお金を巻き上げるというケースもありますので、他の投資よりも危険性は高いので注意が必要です。

 

今回の五十嵐歩氏の無限∞ビジネスは、バイナリーオプションという特に珍しくもなんでもない案件の内容をひた隠しにして、露骨な誇大表現で誘導してるというやり方を見る限り先にあるものに期待は出来ません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、投資する為の資金も必要になるのでリスクばかりが目立ちますので、誇大表現に惑わされないように冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン