沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
沢辺ひろし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://bitcoin100pj.com/lp1/

 

沢辺ひろし ビットコイン100%プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は沢辺ひろし氏のビットコイン100%プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

祝 ビットコイン200万円突破

bitcoin総額1億円プレゼント

もれなく全員に 本当にあげます

そしてbitcoinで100%リスクなくしかもあなたが何もしないで稼げる

誰もが待ち望んだ夢の稼ぎ方をついに完全無料公開

さらに30万円相当の億万長者スクールやビットコイン初心者マニュアルなど豪華9大特典も完全無料プレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

最近ではCMなどでもビットコインの名が出るようになって、投資にあまり興味のなかった方でも関わり始めるくらい人気が出ている仮想通貨ですが、今回の沢辺ひろし氏のビットコイン100%プロジェクトはアービトラージという手法で稼ぐというものです。

 

アービトラージとは、簡単に言うと仮想通貨を扱ってるいくつかの業者によって価格が異なっているので、安い方Aから買って高い方Bで売ることで利益を上げるという仕組みです。

 

ただ、これはタイミングが難しかったりAからBに送金する時の手数料を考えたら利益にならなかったりと難しい部分も多くFXなどでは既に法規制されてるグレーな手法なので、今後使えなくなる可能性も大いにあります。

 

それに、当然ですが取引所から見てもマイナスな行為でしかないので、ブラックリスト扱いで取引できなくなるなんてことも考えられます。

 

しかも、業者間の価格差があると言っても微々たるものですので、大きく利益を出そうと思うと数百万という単位の多額の資金が必要になりますので、そこまで用意があるなら他の選択肢もたくさん見えてきます。

 

少なくとも今回のビットコイン100%プロジェクトのように特定商取引のページもないような怪しげなオファーに関わるメリットはどこにもありません。

 

オファーページのURLも末尾が3まで存在してて書いてある内容も違ってますし、全体的に見て不審な点ばかりで魅力的な部分は見つからないのと、参加するとなるとバックエンドの高額案件に申し込むという流れが予想されますのでリスクばかりが目につきます。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いので誇大表現に惑わされないように気を付けましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン