沢村よしゆき 印税家族 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

沢村よしゆき 印税家族 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
沢村よしゆき

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@inzei-kazoku.com

■URL
http://royalty-family.com/lp/family/

 

沢村よしゆき 印税家族 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は沢村よしゆき氏の印税家族について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

7秒の作業で毎月25日に振り込まれる30~70万円の安定収入が欲しいですか?

招待状 1家族の平均世帯年収2500万円 富豪一家の秘密

所要時間7秒 初期費用0円 たった1回システムを起動すれば86歳のおじいちゃんも9歳の小学生でも家族みんなが生涯に渡る印税収入を受け取れます

家族みんなで年間2500万円を受け取れる印税家族の不労所得システムを限定配布中

クリックする度にお金が増える

最も安全かつ世界一簡単な不労所得システムを今すぐお受け取りください

 

というキャッチコピーです。

 

7秒で30~70万円の継続収入を受け取れる世界初のシステムという謳い文句の沢村よしゆき氏の印税家族ですが、まず特定商取引のページに所在地と電話番号の記載がない時点で信用度は下がります。

 

更に、今回のこのオファーは12種類ものオファーページが用意されているのを確認しています。

 

オファーページの種類が多い案件でマトモなのをほとんど見たことがありませんので、この時点で警戒する必要があります。

 

それにワンクリックするだけで毎月最低でも30万円以上の印税収入を受け取れるということですが、中身については一切書かれていませんし、あまりにも話しがウマすぎて怪しさしか感じません。

 

しかもオファーページ内では

「たった1回システムを起動すれば86歳のおじいちゃんも9歳の小学生でも家族みんなが生涯に渡る印税収入を受け取れます」

と豪語しておきながら特定商取引のページを見ると

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と記載されています。

 

ですので、誰でも簡単に稼げると謳っておきながら自分自身でそれを否定するという矛盾が生じてますので、中身も分からずにやってみないと稼げるかどうかは不透明なのに、参加するために必要な金額は高額という最悪のシナリオが浮かび上がってきます。

 

そもそもワンクリックで自動で稼げるような不労所得のシステムを本当に持っているなら、何故それを赤の他人に公開するのかも疑問しか感じませんし不審な点ばかりが目につきます。

 

特定商取引の記載、オファーページの数、セールスレターの内容、ビジネスモデルが不明、これらを考えてみても関わっても良い結果が見込めるとは思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、不審な点が多く危険性が高いとしか思えませんので、安易に参加する前に冷静な見極めが必要です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “沢村よしゆき 印税家族 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. 幸坂糧一 より:

    素晴らしい!私も怪しいと思った❗そもそも、ワンクリックで書籍が出来る訳がない。どんなAIでも、現在は無理だろう。将棋、作曲、絵画、は出来るようだが、作文はまだ無理。予測変換が関の山。そして、誰が読むのか?相当数読まれないと、印税では儲からない。そんなに誰が読むのか?

    • 匡救あまた より:

      幸坂さん コメントありがとうございます。

      おっしゃるように、ワンクリックで書籍が出来るとは思えないですよね。

      将棋の世界ではAIは人間を超えつつありますので、これからの未来のAIの進化は楽しみですが、ちょっと怖い部分もありますね。

      文章で言うと、リライトツールなどもありますが、人様に響く文章は人間の心があってこそだと感じますよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン