ゴールデンファイル 金子吉成 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ゴールデンファイル 金子吉成 特定商取引に基づく表記

 

■発行元
金子吉成

■所在地
東京都渋谷区道玄坂2-15-1

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
mail@k-kaneko.biz

■URL
http://k-kaneko.biz/line/

 

ゴールデンファイル 金子吉成 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は金子吉成氏のゴールデンファイルについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

7分限定で無料配布 GoldenFile

不労所得の仕組みを創りだすゴールデンファイル

毎日コツコツとあなたに代わり稼ぎ続ける不労所得の仕組みを手に入れませんか?

ゴールデンファイルを無料で手に入れるチャンス

チャンス50名様限定 お金を増やす7つの仕組み 簡単!真似するだけでOK

半永久的に完全自動で稼ぎ続ける方法を50名様限定で無料で配布致します。

あなたが遊んでいても寝ていてもコツコツ勝手にお金が増えていきます。

 

というキャッチコピーです。

 

大手証券会社を退職後にお金のしくみを研究して、ここ10年で26億もの不労所得を得ていると謳う今回の金子吉成氏のゴールデンファイルですが、受け取るにはQRコードでLINEの友だちを追加する必要があるという時点で個人情報を渡すことになるので警戒が必要です。

 

それに、ゴールデンファイルを見ればフリーターでもお年寄りでも小学生でも簡単に不労所得の仕組みを手に入れることができると豪語しておきながら、特定商取引のページの下にはしっかりと「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。公式LINEでも情報を提供しますので予めご了承ください。」と記載されています。

 

既に雲行きが怪しくなってきましたが、今回の金子吉成氏のゴールデンファイルの作業は以下のようになっています。

 

ステップ1 

ゴールデンファイルをしっかり読む(所要時間約5分)

ステップ2

記載されているとおりに初期設定を行う(所要時間約4分)

ステップ3

仕組みがあなたに代わって稼ぎ続ける。報酬を受け取る

 

このような約10分で済む簡単作業のはずなのに、再現性に個人差があるというのは違和感しか感じません。

 

更に、以下のような賞を受賞してメディアにも取り上げられたと書いてますが、これらのキーワードで検索しても一切情報は出てきませんでした。

 

2016年下半期副業WEB人気商材 第1位

マネー情報誌稼げるランキング 第1位

PC初心者が本当に稼げた商材ランキング 第1位

ファイナンスストラテジー人気部門 第1位

 

気になる中身は、バイナリーオプションで稼ぐというもので、取引するための自動売買ツールを貰えるだけというオチが待っています。

 

数多くの自動売買ツールがあるFXですら、どんなに優秀なソフトを使っても勝てない時があるくらいなのに、ギャンブル性が高く業者とのトラブルのリスクが高いバイナリーオプションの自動売買ソフトは危険としか思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように小学生でも簡単に出来る作業で不労所得を謳っておきながら再現性に個人差があったり、何種類かの賞を受賞してメディアに取り上げられたという話の証拠も見つかりませんし、信用できる部分が見つからないのとバイナリーオプションというギャンブル性の高い投資の案件ですので関わる前に慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン