次世代キャッシュ回収ロボット 近藤匠 評判 口コミ 詐欺 返金

 

次世代キャッシュ回収ロボット 近藤匠 特定商取引に基づく表記

 

■会社名
リンクス株式会社

■代表者
里光 真梨絵

■所在地
〒276-0036 千葉県八千代市高津299-3

■メールアドレス
info@kondo-takumi.com

■URL
http://kondo-takumi.com/kondolp/robo/

 

次世代キャッシュ回収ロボット 近藤匠 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は近藤匠氏の次世代キャッシュ回収ロボットについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

期間限定 完全無料 お金稼ぎAIロボットプレゼント中

スイッチを入れたらあとは放置しておくだけでAIロボットが50万円、80万円、120万円と自動でお金を回収しはじめる

次世代型キャッシュ回収ロボット 完全無料でプレゼント

スキル 知識 経験 お金 時間 一切必要ありません

幼稚園児でも実践可能なカンタンを通り越した常識破壊な稼ぎ方

一瞬にして月収53~124万円以上の収入を生み出す至極の永続収入自動確定システムが遂に誕生

 

というキャッチコピーです。

 

スイッチを入れたらAIロボットが勝手にお金を稼いできてくれると謳う今回の近藤匠氏の次世代キャッシュ回収ロボットですが、詳しい内容については一切書かれていません。

 

それに「このページは一度閉じると二度と開けません。その後無料でロボットを受け取ることは永久に不可能」と書いてありますが、普通に何度でもページは開けますし、不信感がつのります。

 

次に、期待を裏切らない絶対を誓う3つのお約束はこのようになっています。

 

約束1 絶対に損はさせません

あなたがキャッシュ回収ロボットを手に入れた場合、得することはあっても損をすることは絶対にありません。

約束2 絶対にリスクはないと誓います

ここまで上手い話すぎて不安になる気持ちは分かります。しかし、キャッシュ回収ロボットを使用する際にあなたが追うリスクは一切ありません。

約束3 絶対にあなたを稼がせます

これまでキャッシュ回収ロボットを使用して稼げなかった人は一人もいません。171人の実践者が全員ロボットの力で幸せを手にし、年収2000万円を達成しています。

 

ですが、特定商取引のページをみると

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

としっかりと書かれていますので、これらの約束は全くアテになりません。

 

フタを開けてみると算数ドリルビジネスという名のバイナリーオプションで稼ぐというもので、ロボットというのは自動ツールの事を意味しています。

 

ここまでの流れを見ると、ビジネスモデルはひた隠しでオファーページに書いてあることもアテに出来ない状況で、いざやってみようとなった場合には参加費用やバックエンドの高額案件の可能性もありますし、投資なので資金も必要になるという多重リスクしか見えてきません。

 

それにバイナリーオプション自体も非常にギャンブル性の高い投資ですので、信用できない人物から教わるには危険過ぎるとしか思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン