森高進次郎 ファストビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://pl2bz.site/b/

森高進次郎 ファストビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■企画責任者
森高進次郎

■所在地
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-3 5階

■電話番号
03-6421-1084

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://pl2bz.site/b/

 

森高進次郎 ファストビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は森高進次郎氏のファストビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

30万円収入UPのチャンスが来た

スマホ1台で時間や場所を選ばず稼ぎたい

そんなあなたへスペシャル企画

シンプル 短時間 一騎当千

今話題の進化系スマホビジネス情報がここにあります

無職だけど10万円稼ぐ

モニターさんの3日間に完全密着した

特典動画を今なら無料でお届けします

 

というキャッチコピーです。

 

仮想通貨やビットコイン関連ではなくスマホツールを使った新しい堅実な稼ぎ方と謳う今回の森高進次郎氏のファストビジネスですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

動画はコチラです。

 

 

申込み条件は、パソコンかスマホかタブレットを持っていればOKということでそれ以外の条件はありません。

 

経験、人脈、時間、知識、努力、センス、特殊スキルは必要なく、配信されるカリキュラムをチェックして1日30分でOKということで、誰でも簡単に稼げるというのをアピールしています。

 

今回の運営会社である株式会社エンジョイのHPを見てみると存在はしてますが、中身が作りこまれてなく今回のオファーのためだけに作られた?とも思えるHPです。

http://en-joy.tokyo/index.html

 

フタを開けてみるとネットショップを立ち上げて稼ぐというもので、スマホだけで1日30分で稼げるのかは疑問です。

 

ツールと謳っているからには、ネットショップを作るサイトツールやなんらかの仕組を使うと思われますが、最終的には作ったサイトにアクセスを集める必要があるので初心者は必ずそこで壁に直面します。

 

それに、仮にアクセスを集められたとしても知名度のないサイトから買い物するお客様がどれだけいるのか?という疑問にぶつかります。

 

今の時代だったら価値のある完全なオリジナル商品でもない限り楽天やアマゾン、ヤフーショッピングといった大手のショッピングサイトを利用するのが普通ですし、私ならそうします。

 

このような超大手のいる激戦区で戦うには初心者にとってあまりにもハイレベルですし難易度は高いです。

 

ちょっと考えただけでも敷居が高くて成功するのが難しそうだなと思うのに今回のファストビジネスのことをネットで調べると絶賛してるブログが多いのも違和感しか感じません。

 

森高進次郎氏の過去の経歴や実績なども調べても見当たりませんので、慎重に判断する必要があります。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、ネットショップ運営にこだわらなくても本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、カンタンに稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン