森田賢二 With domプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

森田賢二 With domプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社東方実業

■販売責任者
森田賢二

■所在地
神戸市中央区神若通2-1-13

■メールアドレス
withdom.staff.01@with-dom-project2017.com

■URL
http://with-dom-project.com/sub/

 

森田賢二 With domプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は森田賢二氏のWith domプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたは特別に無料参加できます

毎日30万円の現金が手に入る

あなたは現金貰うだけ

稼がず毎日+30万円を保証します

日給30万円クラブの会員様を先着150名だけ無料募集中

え?先着150名以内に参加すれば毎日30万円が貰える?それも無料で?

はい 間違いありません

始めた人から日給30万円を実現し自由で贅沢な生活を満喫しています

もう無料で日給30万円クラブに参加希望の方はいませんか?

無料募集はこれが最後です 150名の方が埋まり次第二度と募集は行いません

 

というキャッチコピーです。

 

何もせずに毎日30万円が入金されると謳う今回の森田賢二氏のWith domプロジェクトですが、普通に考えて到底ありえるとは思えない話しです。

 

というのも、先着150名に毎日30万配るというのが本当なら、毎日4500万もの大金を分配することになりますので、いかに現実的な話ではないというのが分かります。

 

当然ですが、お金を分配するというからにはなんらかのカラクリがあるはずですが、詳細については書かれておらず動画を観てもアフィリエイト、転売、FXではないということしか分かりません。

 

そもそもビジネスの詳細を明かさない時点で期待は出来ないですし、何もせずに毎日30万入金されるというような誇大表現を見る限り信用できるとは思えません。

 

ここまでの話しを冷静に判断すると、何らかの投資案件であることが濃厚です。

 

というのも何もせずに稼げるというのが本当なら、何かの投資をしてお金を増やすという方法がすぐに思いつくからです。

 

仮にそうだとしたら、利率がどのくらいだとか過去のデータなどを表に出してアピールするのが普通ですし、そういった方法で案件の良い部分を強調する方が売れるはずですが、それをしないという事はグレーな手段か表に出したくない理由があるはずです。

 

そう考えると、稼げるかどうかの前に払ったお金を取り戻せるか?という部分が非常に重要になりますし、今回のClub With-domへの参加費は138,000円で1年後に1億円を確約と謳ってますが、特定商取引のページを見ると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書かれているのを見ても不安しか感じません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、露骨なキャッチコピーに惑わされて参加してしまう前にしっかりと見極めて判断することが重要です。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン