最新Facebook活用ビジネス 池田光 評判 口コミ 詐欺 返金

 

最新Facebook活用ビジネス 池田光 特定商取引に基づく表記

 

■運営元会社名
グリーン株式会社

■代表者名
池田光

■所在地
東京都新宿区新宿4丁目1番22号

■電話番号
03-6712-5184

■メールアドレス
mail@ikeda-hikaru.net

 

最新Facebook活用ビジネス 池田光 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は池田光氏の最新Facebook活用ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

いいね!で秒速1000円

わずか26秒で26000円を稼ぎ出す

最新Facebook活用術の裏側を大暴露

年齢、性別不問、経験、人脈ゼロでOK、スキル必要ナシ、初期資金不要、本名、顔出しの必要もナシ

驚異のハードル0

何も持たない初心者でも手ぶらで初月から収入獲得

1日30秒のコピペ作業のみでOK

完全匿名で毎月80万円を安定的に稼げる最新Facebook活用ビジネスを期間限定で完全公開

 

というキャッチコピーです。

 

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

初月から23名中23名が30~50万円を獲得したと豪語する今回の池田光氏の最新Facebook活用ビジネスですが、以前当ブログで記事にした合法インサイダーメゾットの焼きまわしだと思われます。

 

今回も同じように行き着く先は池田式光速FBマスタースクールという高額案件でFacebookで稼ぐというものだと思われます。

 

ということで、単なる焼きまわしオファーにしか過ぎませんし結局はFacebookでPPC広告を出す必要がありますので資金ゼロと謳っておきながらしっかりと広告費用が必要になります。

 

それに、グーグルアドワーズ広告でもそうですがクリックされやすく人気のあるキーワードは単価が高くなりますので、そういったキーワードを狙っていくと広告費は一気に跳ね上がります。

 

そもそもPPC広告を出すというのは集客に役立てるだけであって、コンテンツそのものに魅力がないといくらクリックされて集客が出来たとしても売上に繋がらないので無駄な出費だけがかさんでしまいます。

 

じゃあ、バックエンドの高額案件である池田式光速FBマスタースクールに入ったらそういった部分も学べて稼げるようになるのか?というとそう簡単にいくとは到底思えません。

 

池田光氏の過去の評判を見ても良いものは見当たりませんし、全然ダメで炎上したというような話題しか見つかりません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のオファーは最新と謳っておきながら以前の焼きまわしにしか過ぎませんし、露骨な誇大表現ばかりのキャッチコピーに踊らされたところで良い結果が待ってると思えませんので気を付けましょう。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン