新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 評判 口コミ 詐欺 返金

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 特定商表記事項

運営責任者 : 斎藤 和也

住所 : 9 Raffles Place #58-26 Republic Plaza Singapore

メールアドレス : kazu@kazuyasaito.com

価格 : 無料オファー

販売URL : http://worldorder-pte-ltd.com/wv/lp/02/

新型ビジネスで先行者利益を得る 斎藤 和也 株式会社ラストランプ 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は、株式会社ラストランプ斎藤和也氏のオファー「新型ビジネスで先行者利益を得る」についてレビューします。

 

本当に新型なのでしょうか。動画をご覧下さい。

 

 

 

最近、話題になっている、「ワールドベンチャーズ」の紹介でした。

 

私自身も旅行が好きなので、興味を持って動画を見た一人です。

 

これは、2005年にアメリカテキサスで生まれたもので、世界の1流リゾートを格安で利用できる会員制のクラブです。

 

それだけだと、旅行頻度や会員価格との比較でお得になりそうな良い話?って思われるかもしれません。

 

ですが、ただの会員制クラブじゃなくて一人紹介すると95ドルの報酬が貰える紹介アフィリエイトもやってるんですね。

 

これを利用して、ネットビジネス業界では蝶乃 舞氏が既に多くの紹介をして報酬を得たようです。

 

この斎藤 和也氏もその中の一人なんです。

 

次は自分が儲けるために無料オファーを利用してアフィリエイト報酬につなげるために出てきたわけです。

 

で費用面についてですが

ゴールド会員は入会金 $249.97 月会費 $49.98

プラチナ会員は入会金 $399.98 月会費 $99.99

紹介アフィリエイトをしたい人は更に

入会金が$110.94 月会費$10.99 がかかってきます。

 

紹介アフィリエイトをするとなると4人紹介すれば月会費は無料になりますし、紹介を多くしていけば報酬は増えてBMWももらうことができるようになるという話です。

 

あと、ゴールド会員だと入会金のうち200ドル、プラチナ会員だと入会金のうち300ドルを旅行費用として使うことができます。

 

なので、ざっと計算してみるとゴールド会員だと10万近く、一般の旅行会社でかかる金額よりも安く利用すれば年間で見てもお得になるという計算です。

 

ということで、毎年どこか海外旅行へ出かける方であれば使い方によっては良いサービスにもなりそうに思います。

 

ですが、毎年海外に行くと決まってる人って果たしてどれだけいるでしょうか?

 

考えられるとしたら、ある程度収入がありどちらかと言うとセレブな人種が対象になるんじゃないでしょうか。

 

そう考えると、多くの方は毎年海外に行くこともないでしょうし、よっぽどの旅行好きでないとメリットがさほどないということになってしまいます。

 

私自身も冷静に考えたときに、旅行代金が安くなるメリットと入会金やその他もろもろ掛かる費用を天秤にかけて考えても、入会するメリットは感じられませんでした。

 

今回のオファーは完全なる騙しではないにしても、メリットがある方は多くはないので、そこをじっくりと考えてみたほうが良さそうですね。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン