拾いリッチ 島田真司 評判 口コミ 詐欺 返金

%e6%8b%be%e3%81%84%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81-%e5%b3%b6%e7%94%b0%e7%9c%9f%e5%8f%b8

 

拾いリッチ 島田真司 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
島田真司

■販売会社
株式会社APプロモート

■所在地
千葉県千葉市中央区弁天1-12-10

■電話番号
050-3772‐1424

■メールアドレス
info@h-rich.net

■URL
http://h-rich.info/shimada/

 

拾いリッチ 島田真司 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は島田真司氏の拾いリッチについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

申し訳ございません

確かに落ちているお金を拾って月収300万円儲けているのは僕です

40億円の現金がたんまり落ちている秘密の在り処を狙って

月130~300万円の大金拾ってバカ儲け

そういう人間を巷ではこう呼びます

あなたが拾いリッチになるために行うことは、ただ落ちてるお金を拾うだけ

期間限定 完全無料であなたにも毎月10万円拾う秘密の在り処をお教えします

資金、センス、経験、年齢、労力 一切不要 だってお金拾うだけですから

 

というキャッチコピーです。

 

動画がコチラです。

 

 

 

 

 

今回の島田真司氏の拾いリッチですが、やたらと拾うだけというのをアピールし過ぎてて一体なんなんだろう・・・と違和感すら感じます。

 

1日10万円がゲットできるということで以下のように表現してますが、、

 

必死に稼ぐ→拾うだけなので稼がなくてOK

何かを学ぶ→拾うだけなので一切不要

何かを買う→拾うだけなので0円で出来ます

知識、経験→拾うだけなので無関係

 

少なくともこのオファーの先にある案件にお金はかかりますので安易にキャッチコピーを鵜呑みにするのは危険です。

 

気になる今回のオファーの中身ですが、ツイッターでアフィリエイトして稼ぐというものです。

 

ツイッターアフィリは以前よりもかなり難易度が高くなっていて、間違ったやり方をすると、すぐにツイッターアカウントが凍結になったり、ブロックされてつぶやけなくなったりという現象に陥ります。

 

ましてや、ただアフィリリンクを貼るというやり方ではすぐにアカウントはロック&凍結という状態になるので、そもそもこの手法自体が全く通用しないということになります。

 

更に今回の案件の先にはバックエンドの高額案件がありますので、数十万円を払っても全然稼げないというオチが見えてきます。

 

ツイッターで稼ぐにはフォロワーを増やすことが最も重要になりますが、その部分についてはツールで増やすということですので、それならばフォロワーを増やしてアフィリエイトするノウハウが全て詰まったコチラを検討した方がよっぽど賢い選択です。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにツイッターという誰もが知っているSNSを活用するのにも関わらずその部分をひた隠しにしてローンチ動画を展開していくという時点で今回のオファーには全く期待できないので、しっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン