ダブルミリオンFX 古賀辰雄 評判 口コミ 詐欺 返金

ダブルミリオンFX 古賀辰雄

 

ダブルミリオンFX 古賀辰雄 特定商取引に基づく表記

■会社名
Monster Holdings Ltd.

■責任者
井上滋雄

■所在地
Seychelles 0000 306 Victoria House Victoria Mahe

■電話番号
070-5692-7277

■メールアドレス
response@d-millionfx.com

■URL
http://d-millionfx.com/lp/03_dream

 

ダブルミリオンFX 古賀辰雄 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は古賀辰雄氏のダブルミリオンFXについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

5億円バラ撒きキャンペーン

稼ぐだけ稼いだんで、バラ撒きます

驚愕の437連勝

負け知らずの極秘システムを使ってお金を稼ぐ

人類待望のドリームキャンペーンが期間限定で開催中

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

こういった動画では珍しく、FXで稼ぐと中身を明かしています。

 

パーフェクトコピーシステムという安定して稼ぐノウハウとショットガンツールというのを使って爆発的に稼ぐということですが、オファーページを見る限り簡単に稼げると謳ってました。

 

ポイントはインサイダー情報ということで、流れはコチラです。

 

ステップ1

インサイダー情報をパソコンで受け取る

 

ステップ2

パソコン又はスマホで指示通りワンクリック

 

ステップ3

的中、賞金獲得

 

ステップ4

口座に入金される。1日で100万円も可能

 

FXなのに的中とか賞金と表現してる部分を見ると、オファーページ内ではFXというのを隠したかったようですね。

 

どうやら、パーフェクトコピーシステムがインサイダー情報のようですが、FXでインサイダー情報って言われてもイマイチ稼げるような気がしません。

 

次に、ショットガンツールというのは、ローソク足で判断するのサインツールというだけの役割で、カンニングテンプートに条件が当てはまった時に限りトレードするというややこしい仕組みになっています。

 

更に気になる点は、FXの業者をレバレッジ500倍まで可能なironFXを指定している所です。

 

海外の業者はレバレッジが高く、私も過去に海外の業者で取引してましたが、入金や出金のトラブルがある業者もあるので信用のおける海外業者を選ぶのが非常に重要になります。

 

ですが、今回のironFXに関して言うと過去に財務省から無登録で金融商品取引をしてる業者として警告を受けていますし、資金面で窮地に追い込まれた際に従業員を全員解雇するなど、会社として信頼できるのか怪しい部分があります。

 

それに、ironFXで口座開設して取引することによって、今回のダブルミリオンFX古賀辰雄氏にアフィリ報酬が発生する仕組みになっているのも胡散臭さが倍増します。

 

しかも、今回の無料オファーの先にはバックエンドの高額案件がありますので、関わっても良いことはないとしか思えません。

 

明らかに今回のオファーはFXの未経験者や初心者をターゲットにしてるとしか思えませんし、勝率100%というのもFXにおいては全く信用出来ませんので、安易に関わるのは非常に危険です。

 

数十万もする稼げるかどうかも分からない怪しい高額案件に申し込むくらいなら数万円で利益の出てる自動売買ソフトを購入して、余ったお金を投資資金に回したほうがよっぽど賢い選択だと感じます。

 

甘い言葉、誇大表現、信用出来ない実績、総合的に考えてもリスクしか目につきませんので、安易に参加する前にしっかりと見極めましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン