戸崎裕二 創生プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://sosei-project.com/mv/juhs1/

 

戸崎裕二 創生プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
戸崎裕二

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
sosei-project.com/mv/juhs1/

 

戸崎裕二 創生プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は戸崎裕二氏の創生プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今世紀誕生した3人の人類の叡智を結集し

無条件で毎日最低3万円の現金&BTCを分配

世界初の新サービス

仮想通貨による新マネタイズ法を完全公開

富のパーフェクトトライアングルを

スマホにダウンロードするだけで

参加者全員が生涯に渡り配当を受け取れる

次世代創生プロジェクトが解禁

 

というキャッチコピーです。

 

毎日最低3万円とビットコインが分配されると謳う今回の戸崎裕二氏の創生プロジェクトですが、ビジネスモデルは仮想通貨で稼ぐというものです。

 

2018年は仮想通貨の案件が非常に多くてほとんどが仮想通貨絡みという状況ですが、残念ながらまともな案件が少ないというのも事実です。

 

特に何もしなくてもお金が貰える「分配系」には注意する必要があります。

 

今回の案件は特定商取引の記載がないので信頼度は下がりますし慎重に見極める必要があります。

 

今回の創生プロジェクトの内容はアプリをダウンロードして、そのアプリから来る通知に従って仮想通貨を取引するという流れになっています。

 

現金3万円が毎日分配というのは仮想通貨を取引してプラスになるというアピールに過ぎないというのを認識しておく必要があります。

 

それとビットコインも貰えるということですが、これについては確証がないので安易に信用するべきではありません。

 

アプリから来る取引タイミングの通知に関しても普段仕事をされている方や外出先などで通知が来た場合に良いタイミングで取引できるとは限らないのでそれほど有効とも思えません。

 

更に今回のオファーはTeam創生JAPANという高額塾も用意されてますのでツールを使うには高額塾に入る必要が出てくるのは目に見えています。

 

それにツールに関してもどの程度の実績や結果が出てるのかという明確な判断基準がないとリスクは高いのでキャッチコピーだけをうのみにするのは危険すぎます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン