川本真義 スマポチ錬金術 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川本真義 スマポチ錬金術 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名
川本真義

■住所
京都府京都市左京区静市市原町26-2

■メールアドレス
center1@sk7.pw

■URL
http://kawamoto.xyz/sumapoti/lp/1069117/5131686341/

 

川本真義 スマポチ錬金術 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は川本真義氏のスマポチ錬金術について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

努力は絶対にしたくない だけど楽して沢山お金を稼ぎたい

そんな都合のいい事を考えた事ありませんか

あなたの都合の良い甘い考えを全て実現することが出来る超即金ビジネスが遂に解禁 初公開

Youtube Facebook ツイッター LINE 転売 ブログ せどり FX セミナービジネス では一切ありません

ごく普通の現役女子大生が毎日遊んでいるだけで179万円稼いじゃった

超即金スマポチ錬金術 

スマホのみでOK スキル、才能、勉強一切不要 月収30万円完全保証

 

というキャッチコピーです。

 

現役女子大生が毎日遊んでいるだけで179万円稼いだと豪語する今回の川本真義氏のスマポチ錬金術ですが、難しい勉強や努力が一切不要で1日1分程度の簡単作業で稼げると謳っています。

 

そんなスマポチ錬金術とはどんなビジネスなのかというと

 

・1日1回スマホを4回タップするだけ

毎日1分程度の時間、所有してるスマホかタブレットで1日4回画面をタップするだけで後は何もしなくてもお金が稼げる(動画での説明あり)

 

・週に3回で月収50万円保証

毎日4回タップじゃなくて、最低でも週に2回チェックするだけで月収50万円が完全保証

 

・初期費用0円で200万稼ぐ

初期費用は一切かからず誰でも簡単に月収200万円稼げる

 

・安定的収入を完全保証

株式投資やFX、バイナリーオプションのような景気に影響されることもなく1年通して確実に安定的に収入を構築できる

 

・完全ブルーオーシャンで飽和することが絶対にない

飽和という概念がなく2852名が稼ぎ続けていて1万人に増えようが10万人に増えようが一切飽和しない(動画説明あり)

 

ということですが、最初は毎日タップすると言っておきながら、週に3回だか2回だか分かりませんし月収50万保証と豪語していて初期費用0で飽和なしと言ってますが、ハッキリ言って話しがウマ過ぎて全く信用できません。

 

しかも、誰でも簡単に稼げるとか収入を完全保証と散々言ってますが、特定商取引のページを見ると「本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書かれているのでオファーページで言ってることは全くアテになりません。

 

そもそも、誰でも出来るくらい簡単な作業と謳っているのに詳しいビジネスモデルについて書かれていないのも信用できない部分の一つですし、総合的に見て期待できるとは到底思えません。

 

それに川本真義氏と言えば、以前もいくつかのオファーを出していてその評判を考えても今回も似たような流れしか思い浮かびませんし、安易に参加しても痛い目を見るだけというオチで終わりそうです。

 

今回のように、申し込む前に詳細が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高く、少なくとも無料の段階でビジネスモデルやどんな中身なのかを詳しく知りたいところです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前に冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン