小野怜二 ハッピープロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

小野怜二 ハッピープロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
小野怜二

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://happy01.biz/lp1/

 

小野怜二 ハッピープロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は小野怜二氏のハッピープロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

謹賀新年 謹んで迎春のお慶を申し上げます

この度私はとんでもないHAPPYをお届けに参りました

現金が勝手に増え続ける不思議すぎる仕組み

軍資金をある方法で増殖させながら暴騰コインに自動的に投資し続ける

2018年 最新のお金の養殖方法

無限増殖マネープール

 

というキャッチコピーです。

 

あるシステムで勝手に増えたお金を軍資金として完全自動で暴騰コインに投資すると謳う今回の小野怜二氏のハッピープロジェクトですが、ビジネスモデルは仮想通貨になります。

 

ビットコインが有名になった影響で仮想通貨には大きな注目が集まっているのは最近のオファーを見ると感じられますが、こういったバブルの状態に便乗して稼げるかどうかも分からないものが多いのが実情です。

 

今回のオファーですが、まず気になるのが特定商取引の記載がどこにも見当たらない点です。

 

投資案件ですので、相手を信用できるかどうかがカギになりますが、特定商取引の記載がない時点で信用度はかなり低いので慎重に見極める必要があります。

 

完全自動というキーワードが入っていて「勝手にお金を集めて勝手に儲かるコインに投資し続けるシステム」ということですが、中身は自動売買のシステムという事になります。

 

ただ、このシステムでどの程度儲かるのかは分からないですし、本当に稼げるかどうかも未知数です。

 

簡単に稼げると謳うばかりで過去のデータや実績などが不明なもので良い結果が出た試しがありませんので、期待出来るとは思えません。

 

それに、無料と謳ってますが自動売買のシステムを使うにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますので、数十万という金額がかかる上に投資するための資金も必要になります。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からない自動売買に手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどは無料の部分で得られるものがありません。

 

ただ、ほんのごくわずかですがコチラのような無料登録でリップル1万円分貰えて、仮想通貨で稼ぐために必要な知識や銘柄の見分け方が身につく価値のある無料講座も存在しています。

 

ですが、今回のように自動売買ということしか分からずに、稼げるかどうかを判断するデータなどがない時点でリスクは高いので慎重に対応する必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン