小野怜二 ハッピープロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

小野怜二 ハッピープロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
小野怜二

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://happy01.biz/lp1/

 

小野怜二 ハッピープロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は小野怜二氏のハッピープロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

謹賀新年 謹んで迎春のお慶を申し上げます

この度私はとんでもないHAPPYをお届けに参りました

現金が勝手に増え続ける不思議すぎる仕組み

軍資金をある方法で増殖させながら暴騰コインに自動的に投資し続ける

2018年 最新のお金の養殖方法

無限増殖マネープール

 

というキャッチコピーです。

 

あるシステムで勝手に増えたお金を軍資金として完全自動で暴騰コインに投資すると謳う今回の小野怜二氏のハッピープロジェクトですが、ビジネスモデルは仮想通貨になります。

 

ビットコインが有名になった影響で仮想通貨には大きな注目が集まっているのは最近のオファーを見ると感じられますが、こういったバブルの状態に便乗して稼げるかどうかも分からないものが多いのが実情です。

 

今回のオファーですが、まず気になるのが特定商取引の記載がどこにも見当たらない点です。

 

投資案件ですので、相手を信用できるかどうかがカギになりますが、特定商取引の記載がない時点で信用度はかなり低いので慎重に見極める必要があります。

 

完全自動というキーワードが入っていて「勝手にお金を集めて勝手に儲かるコインに投資し続けるシステム」ということですが、中身は自動売買のシステムという事になります。

 

ただ、このシステムでどの程度儲かるのかは分からないですし、本当に稼げるかどうかも未知数です。

 

簡単に稼げると謳うばかりで過去のデータや実績などが不明なもので良い結果が出た試しがありませんので、期待出来るとは思えません。

 

それに、無料と謳ってますが自動売買のシステムを使うにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますので、数十万という金額がかかる上に投資するための資金も必要になります。

 

そもそも申し込む前に、実績やなんらかのデータなどが分からない自動売買に手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどは無料の部分で得られるものがありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように自動売買ということしか分からずに、稼げるかどうかを判断するデータなどがない時点でリスクは高いので慎重に対応する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン