家族救済プロジェクト 坂本健太 評判 口コミ 詐欺 返金

 

家族救済プロジェクト 坂本健太 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社インタリアル

■販売担当責任者
横山祐介

■所在地
東京都杉並区永福4-8-1

■販売事務局
0353555583

■メールアドレス
info@osb-system.com

■URL
http://osb-system.com/lp/happy-family/

 

家族救済プロジェクト 坂本健太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は坂本健太氏の家族救済プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

家族で仲良く年収1000万円

お子さんお孫さんの代まで年収1000万円

国家公認のあの投資制度を活用したアプリをあなたのスマホにダウンロードしておくだけで世代を超えて年収1000万円を達成し続ける家族が次々に誕生

消費税増税 年金破綻 貧困問題 高齢社会 孤独死 介護問題

あらゆる将来の不安や心配を全て解消することに成功した家族救済プロジェクト

総勢304世帯が幸せ実感中 幸せ資産家ファミリー計画

あなたの家族だけではなく、お子さんの世代・お孫さんの世代まで年収1000万円の収入を保証いたします

世界一単純で堅実な資産運用法でお子さん世代、お孫さん世代を巻き込み幸せな資産家ファミリーになりたいですか?

 

というキャッチコピーです。

 

超高齢化社会やベビーブーマーの団塊の方たちが高齢者となるこの先の10年を見据えて将来の不安を煽るような今回の坂本健太氏の家族救済プロジェクトですが、304世帯の家族が既に幸せ資産家ファミリー計画で年収1000万を達成してるという謳い文句です。

 

国家公認の投資制度などと表現してる中身はブックメーカーで稼ぐというものになります。

 

主にスポーツの勝敗などにお金を賭けて楽しむという賭博行為がブックメーカーで国家公認と表現してますが、イギリスでは公認なのでグレーゾーンとなっているだけで日本では賭博行為は禁止されています

 

投資のように謳ってますが、あくまでもギャンブルだというのを認識しておく必要がありますし、参加するにはバックエンドの高額案件であるNext Generation Familyというものに申し込む必要があります。

 

中身はOSB(Online Signal Bet)というシグナル配信してくれるアプリを使って取引していくというもので、以下の2つのプランが用意されています。

 

・ダウンロード版OSBプラン

10万円

 

・タブレット付きOSBプラン

15万円

 

タブレットもついて15万なら購入してみようかなと思われる方もいるかもしれませんが、仮にかなり勝てたとしても日本では非公認ですし投資というよりもギャンブルという位置づけですので資産形成や資産運用というものではありません。

 

むしろ本格的に投資をやるなら株やFXなどの方が公認されていますし、業者とのトラブルの危険性も低いですし学ぶための環境も整っています。

 

それに稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のオファーのような得体の知れないモノに手を出すのは危険性が高いですし、まずは堅実なものを探すことが重要になりますので安易に参加する前に慎重に判断する必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン