天野倫太郎 World Work War 評判 口コミ 詐欺 返金

 

天野倫太郎 World Work War 特定商取引に基づく表記

 

■運営責任者
WWW運営統括事務局

■所在地
東京都西東京市西原町1-3-2-302

■電話番号
050-5240-4092

■メールアドレス
www@millionth-ex.com

■URL
http://world-work-war.com/lp/1/

 

天野倫太郎 World Work War 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は天野倫太郎氏のWorld Work Warについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

現在資産17億8900万円の元国立大学助教授が主導する全人類1200万円獲得プロジェクト

World Work Warへあなたを招待します

累計総報酬27億6000万円

実践者平均年収1245万円

資産増加平均倍率1397,5倍

138年の歴史を持つ禁断の手法によって、たった3年で参加者187名全員に年収1200万円を達成させた収益性、確実性、共にNO1のシステム

仕事によって、金によって家族を奪われ人生を踏みねじられた男が年収2億6000万円の億万長者となってあなたを年収1200万円に到達させる

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

 

 

期間限定キャンペーンということで、138年の歴史から収益術だけを抜き出したPDFや、年収1200万達成の鍵となる4時間のビデオや、マネーレギュレーションという名の法則や、月収100万へと導くMDシステムという特典が貰えるというエサをひっさげて登場したのが今回の天野倫太郎氏のWorld Work Warです。

 

参加者に年収1200万円稼がせるプロジェクトということですが、以下の特徴があります。

 

1,プロジェクト参加した場合の報酬獲得率98,3%

2,プロジェクト終了後2週間で全員が30万以上獲得

3,24時間で200回以上の資産増加チャンスあり

4,過去最大報酬額が1億9864万円

5,138年の歴史の学問に支えられた信頼性

6,1日30分の学習時間

7,24時間体制サポート

8,PCかスマホで参加可能

 

これを見る限りなんらかの投資系のオファーかと思ってましたが、今回のWorld Work Warはバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

他とは違うというニュアンスで謳ってる内容が、MBPマインドバイナリーオプション)という社会心理学を活用するということですが、上がるか下がるかだけのバイナリーオプションにおいて通用するかどうかは未知数です。

 

138年の歴史と謳っていたのがこの社会心理学の事なんですが、そもそも元国立大学助教授という肩書も信用できるものではありませんし、実際にどのくらいの勝率なのかも不明と時点で怪しさしか感じません。

 

それに、バイナリーオプションは業者とのトラブルも多く、あまりに勝ちすぎると口座を凍結されたりという話もありますので、大切な資金すらもリスクにさらされる場面に遭遇する可能性があるということです。

 

しかもそれだけじゃなく、こういった商材やオファーを売る業者とバイナリーオプション業者がグルになって金を巻き上げるという悪質なケースもありますので注意が必要です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように無料で様々な特典をつけておきながら、最終的にはバックエンドの高額案件に申し込まないと大した情報も得られないようなオファーはリスクが高いので、安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン