坂本秀一 TOP RANK Online 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://toprank.work/apps1/

 

坂本秀一 TOP RANK Online 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社アドバンス

■所在地
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室

■メールアドレス
support@toprank.work

■URL
http://toprank.work/apps1/

 

坂本秀一 TOP RANK Online 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は坂本秀一氏のTOP RANK Onlineについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

利用開始から1週間以内に必ず現金を引き出せる

今の収入に+40%の上乗せ

簡単&即金の自動投資アプリWEEK-PAY

アプリをダウンロードする+今の収入を入力する

=たったの2STEPで+40%上乗せが確定

 

というキャッチコピーです。

 

今の収入に現金を40%上乗せすると謳う今回の坂本秀一氏のTOP RANK Onlineですが、中身は今流行りの仮想通貨ではなくFXで稼ぐというものです。

 

2018年の投資関連の案件といえば仮想通貨というくらい仮想通貨一色の年というイメージだったので、正統派?のFX案件は新鮮にすら感じます。

 

よくある初月から数百万というキャッチコピーではなく、今の収入に40%上乗せするという今まで聞いたことのない謳い文句ですが、やることはFXの自動売買ですので投資金が必要になります。

 

過去の私もそうでしたが、FXをやり始めてすぐにたどり着くのは自動売買ツールだと思います。

 

投資の一番のネックはトレードしてる間の時間拘束なので、それをクリアできる上に利益も出るならほったらかしで稼げるというキャッチコピーにありがちな夢のような状態を体験できてしまいます。

 

ですが、フタを開けると投資初心者には対応のできない相場に出くわしたときのリスクや、ずっとほったらかしで勝てるほど甘くはないというきびしい現実に直面します。

 

そうなったときに、それまで貯めたある程度のプラスがあればいいですが投資初期のころに対応できない相場に当たると資金が一気に削られてしまいます。

 

いくら勝率の高い自動売買ツールであっても、一日何度もトレードするタイプだと負けることもありますので完全な初心者状態でいきなり自動売買ツールに任せっきりというのはオススメしません。

 

しかも過去の実績などが分かっているツールですらこのような危険性があるのに、無料オファーから発展するタイプで提供される自動売買ツールのほとんどは実績らしいものを示してくれない事が多いので一気に危険度は増します。

 

更に自動売買ツールを使うにはバックエンドの高額な使用料もかかってくるので投資金と合わせると100万以上の金額がリスクに晒されるという事も珍しくないので初心者には敷居が高いとしか思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン