大野翼 タイムイズマネープロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://oro.xsrv.jp/tim/1/

 

大野翼 タイムイズマネープロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
合同会社オーロ

■運営責任統括者
柴田翔

■所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301

■電話番号
03-6823-4814

■メールアドレス
oro@freeedom.info

■URL
http://oro.xsrv.jp/tim/1/

 

大野翼 タイムイズマネープロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は大野翼氏のタイムイズマネープロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界0,01%の富裕層の個人資産4000億円を運用してきた私が

税国政府高官クラスから極秘に入手した

禁断の書Sリスト独占映像を公開

絶対勝利のタイミングを取引で行う

全く新しい人工知能を搭載したシステムを使って

完全放置で半永久的に何もすることなく

毎月最低250万円を受け取り続けませんか

 

というキャッチコピーです。

 

完全放置で半永久的に何もすることなく毎月最低250万円受け取り続けませんかと謳う今回の大野翼氏のタイムイズマネープロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

何もせずに毎月250万円稼げる理由は以下の3つがあると言っています。

 

理由1

Sリストという米国政府高官クラスの超上級階級だけが知っている極秘リストがあるから

 

理由2

人工知能を搭載したシステムを作ったから

 

理由3

1日で650兆円以上が動く大きな市場規模があるから

 

このような理由があるということですが、そもそもインサイダーともいえる極秘情報を一般公開する理由が書かれていませんので怪しさを感じます。

 

今まで52名に稼がせていて結果を出した方の体験談ものってますが、ネット上にある写真画像を使ってますので実績として信用できるとは思えません。

 

フタを開けるとFXの自動売買ツールを使って稼ぐというもので、人工知能と謳っていたのは自動売買ツールのことだったというオチです。

 

1万円を6億円にするのにたった10ヶ月と謳ってますが、普通に考えてもありえない話ですしカンタンには信用できません。

 

自動売買ツールの過去の実績などが詳しくわからないと、どの程度稼げるのかも期待できないですしツールで稼ぐならインサイダー情報があるというのも関連性がありません。

 

最後まで動画を見たとしても結局は高額案件に申し込んでみないと稼げるかどうかはわからないですし、リスクが高いとしか思えません。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何もせずにほったらかしで稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン