堂島浩平 NEO YouTuber 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://neoyoutuber.jeez.jp/strt/cins3909/index_sm.html

 

堂島浩平 NEO YouTuber 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
堂島浩平

■所在地
沖縄県那覇市若狭1-11-14

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
neo@nytbtuber.com

■URL
http://neoyoutuber.jeez.jp/strt/cins3909/index_sm.html

 

堂島浩平 NEO YouTuber 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は堂島浩平氏のNEO YouTuberについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

動画は出て稼ぐのではなく見て稼ぐ時代

次世代のYouTuber

NEO YouTuber

見るだけで稼げる

YouTubeで稼ぐ新しいカタチ

全員が嬉しい究極のビジネスモデル

 

というキャッチコピーです。

 

動画は出て稼ぐのではなく見て稼ぐ時代と謳う今回の堂島浩平氏のNEO YouTuberはYouTubeで稼ぐというものですが、見るだけで稼げるというのに違和感を感じます。

 

子供がなりたい職業に入るほど人気になっているYouTuberですが、当たり前ですが出演してなんらかのコンテンツを提供し続けています。

 

提供したものに価値を感じる人がいるからこそ人が集まりますし、再生回数も伸びます。

 

その結果収入につながるというのは簡単に想像できると思います。

 

ですが、今回のように150名全員が月収120万円以上を見るだけで稼いだと言われても一体どういう仕組みなのか?という疑問が出てきますし、その詳細が分からない限り怪しく感じます。

 

堂島浩平氏は日本独立支援機構の代表理事という肩書を持っていて、サラリーマンの方やシニア世代の独立を支援するコンサルティングという事です。

 

日本独立支援機構という聞いたことがあるようなないような団体名が気になったので調べてみましたが、そういった情報が見つかりませんでした。

 

なので、この時点で経歴をでっち上げた可能性も出てきますし、もしそうなら今回のオファーの危険性は高いということになります。

 

更にビジネスモデルもはっきりと明かしてなく不透明な部分が多い印象です。

 

この先に進んでいっても、バックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えてますし、具体的にどうやって稼ぐのかというのも分からないまま申し込む流れが見えてきます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン