大竹一樹 プレミアムICO 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://premium-ok.com/fq432j7/f1hrc.html

 

大竹一樹 プレミアムICO 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
大竹一樹

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://premium-ok.com/fq432j7/f1hrc.html

 

大竹一樹 プレミアムICO 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は大竹一樹氏のプレミアムICOについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今期最大の上げ幅を期待される 上がり人ICO

一般には手に入らない特別な情報網を生かし手に入れた

プレミアムICOをあなただけにご紹介します

日本人がICOに参加できなくなる日にちまで残りわずか

92%がICOで損をしている衝撃の事実を公開

そしてICOの成功の3つの要素とは

今まさに世界中から注目をされているプレミアムICO

既に220億円の売り上げ 日本政府との深い関わり

事業として大成功を収めている正に完璧な100倍ICO

その全貌を公開

 

というキャッチコピーです。

 

動画はこちらです。

 

 

 

 

一般には手にはいらない特別な情報網を生かして手に入れた日本政府との深い関わりのあるプレミアムICOを紹介するという今回の大竹一樹氏の案件ですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、特定商取引のページがどこにも見当たらない点です。

 

こうなるとレターで言っていることは「どこの誰が言っていても関係なくなる」という状態ですし問い合わせをしたくてもその手段もありません。

 

ということで、信頼度はかなり低いとしか思えません。

 

販売者の大竹一樹氏はIT企業3社のオーナーで12億の仮想通貨を保有してる資産家という触れ込みですが、ネットで調べてもそういった情報が見当たりません。

 

それに、IT企業3社のオーナーなら信頼度を高めるために会社名などを明かすのが普通ですし、隠すということには違和感しか感じません。

 

しかも、お笑いコンビのさまぁ~ず大竹さんと同姓同名なので調べられたくない(検索逃れ)をしてるのではないかと疑ってしまいます。

 

2017年末の盛り上がりで多くの億り人(億稼いだ人)を出した仮想通貨ですが、2018年に入るとハッキング事件やいろいろな規制の影響で相場は落ちついてる状況です。

 

ですが、一度バブルを見た人からすると「またバブルが起こるのではないか」と思ってしまいます。

 

その心理を利用するかのようにICOでカンタンに大儲けできると謳うオファーが異常に増えています。

 

ただ、ICOのほとんどは詐欺と言われている状況ですし、上場前となると上がるのかどうかという信頼できる情報がなかなか見つかりません。

 

なので、ICOの良し悪しを判断するには紹介してくれた方が信頼できる人かどうかがとても重要ですし、かりに信頼できる人からの紹介だとしても確実に稼げるかも未知数です。

 

そう考えると今回のICOはどのくらい信頼できるのか?を考えるとおのずと答えが出てきます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン