国家公認 同志救済計画 平良俊郎 評判 口コミ 詐欺 返金

 

国家公認 同志救済計画 平良俊郎 特定商取引に基づく表記

 

■運営責任者
合同会社MS中央管理局

■所在地
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル3階3P

■電話番号
080-6602-9968

■メールアドレス
kyusai@millionth-ex.com

■URL
http://tairakyusai.com/lp/1/

 

国家公認 同志救済計画 平良俊郎 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は平良俊郎氏の国家公認 同志救済計画について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

緊急速報 高額スクールに騙され続けてきたあなたがついに救われます

インターネットビジネス歴7年

累計生徒人数12139人

累計セミナー開催数317回

挫折者を引き上げた数 正真正銘 業界No1

最大級の実績を持ち誰もが認めるインターネットビジネス界の救世主 平良俊郎が人を不幸にしてしまう現在のインターネットビジネスを叩き壊すためついに立ち上がる

あなたがもし、私を信じついてきてくれる同志になってくれるのであれば どんな大物講師よりも多くの生徒さんに寄り添い続けてきたこの平良が7年という時間と全ての人脈と資金を注ぎ込み構築したインターネットビジネスを凌駕する完全新手法で今まで結果を出せなかったあなたを無条件に月収100万円へ引き上げることを約束します

 

というキャッチコピーです。

 

7年という時間をかけて12000人の生徒一緒に作り上げたと謳う今回の平良俊郎氏の国家公認 同志救済計画ですが、国家公認と言っておきながら中身については書かれていない時点で既に怪しい匂いがします。

 

同志救済計画で月収100万円稼げるという理由は以下のように言っています。

 

・報酬獲得率が99,7%

・参加者すべての方が20万円以上を獲得

・無料サポートツールの配布あり

・最大報酬発生額4864万円

・国家公認だから安心

・短時間の作業だからどんなに忙しくても実践可能

・万全のサポート、24時間以内に対応

・必要なものはパソコンまたはスマートフォンだけ

 

これを見ると月収100万円稼げると言っておきながら「参加者すべての方が20万円以上獲得」という部分に矛盾がありますし、何度も国家公認を謳うのならナゼ中身を明かさないのかが非常に気になる所です。

 

それに、累計生徒人数12139人で累計セミナー開催数317回もやっているはずなのに平良俊郎氏の情報を調べても過去のオファーである「フルオートメーション バイアウトビジネス」の事くらいしか出てこないのも違和感しか感じません。

 

というのも、普通ならそれだけ多くのセミナーをやってきて生徒数が1万人以上いるような方であれば有名にもなってるはずですし、ネットで調べてもすぐに情報は出てくるはずだからです。

 

ですが、過去のオファーの情報くらいしか出てこない上に、その評判も決して良いとは言えませんので、今回のオファーで謳ってるキャッチコピーも信憑性があるとは到底思えません。

 

今回の国家公認と謳っていた同志救済計画の中身ですが、投資競馬で稼ぐというものでネットビジネスの話ですらないというオチでした。

 

オファーページも数種類用意されているのを確認してますし、参加するにもバックエンドの高額案件に申し込む必要があるので非常に危険性は高いです。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように中身を明かさずにフタを開けると競馬という時点で全くアテに出来ませんし、投資を言いつつギャンブルでしかないので、誇大表現を鵜呑みにして参加するには危険すぎますので注意しましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン