即金プリンター MNP運営事務局 評判 口コミ 詐欺 返金

即金プリンター MNP運営事務局

即金プリンター MNP運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
MNP運営事務局

■メールアドレス
info@mnwonp.com

■URL
http://lpmnc.com/op/

 

即金プリンター MNP運営事務局 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はMNP運営事務局即金プリンターについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

即日!手渡し!現金払い!国家認定!

国が認めるアノ制度を利用して現金8万円をその場で手渡しでいつでも何度でも受け取ることが出来る「超おトク引換券」を印刷し放題

期間限定、即金プリンター無料貸出中

 

というキャッチコピーです。

 

今回の即金プリンターは3Dプリンターの300倍価値があると謳ってますが、その説明が全く意味不明で毎回8万円を現金手渡しで受け取れる引換券を何度でも貰えるからということになるんでしょうか。

 

そもそも無料オファーだからと簡単に考えてるのかもしれませんが、特定商取引のページには責任者の名前も住所も電話番号も記載されてませんので、この時点で信用度は無いに等しいです。

 

毎回8万円を何度でも受け取れると謳ってる中身ですが、携帯やスマホのMNPでキャッシュバックで稼ごうというものです。

 

今まで一度は経験があるかもしれませんが、MNPとは電話番号を変えずにドコモからauなどへキャリアを乗り換えることを言います。

 

利点は、同じキャリア内で新しい機種が欲しくなって機種変更をしようすると、かなり高額になる場合が多いですがMNPを利用することでキャリアは変わりますが最新機種が安価で手に入れられる可能性が高い事です。

 

携帯会社にとっては顧客数がモノを言いますので、このMNPで乗り換えるユーザーを獲得するためにMNPしてくれた方はキャッシュバック○万円というようなサービスを行っていて、それを逆手に取ってキャリアを乗り換える事でキャッシュバックでお小遣い稼ぎ出来るという時期がありました。

 

これを利用して稼ごうという話なんでしょうが、これが出来たのは2014年くらいまででした。

 

私も一時期数台の携帯を持っていた事があって、キャッシュバックが凄いから、良さそうな案件があったら乗り換えてた時期がありました。

 

その当時色々と調べてみると、携帯番号をいくつも取得して数カ月ごとにキャリアを渡り歩いて稼いでる人がいるほどでした。

 

以前は、スマホを契約する場合でも一番金額の安いプランを選ぶことが出来たので、1台毎月の維持費が3円~数百円という状態で持つことが出来たキャリアもあったので、かなり多くの電話番号を取得してもキャッシュバックさえあれば儲かる状態でしたが、カケホーダイが導入された辺りから、こういった乗り換えで稼ぐ輩に規制をかけるための対策が盛り込まれてきました。

 

なので、キャッシュバックが数万円あったとしても数ヶ月契約してMNPの際にかかる転出料や手数料を考えるとリスクが大きくなってきていました。

 

更にその後も短い期間のMNPには大きな違約金が設定されたりなど、完全にMNPで稼ぐのは難しくなってしまいました。

 

それにMNPを露骨に繰り返すと各キャリアからブラックリスト認定されてしまいますので、そうなるとキャリアでの携帯やスマホが利用できなくなりますので、そこら辺も含めて今回のオファーは要注意です。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんあって本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定して稼ぎ続けることができますしインターネットで稼ぐのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に、今回の案件自体が「今更感」が半端じゃないので安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン