卑怯でズルい稼ぎ方 荻原優 評判 口コミ 詐欺 返金

 

卑怯でズルい稼ぎ方 荻原優 特定商取引に基づく表記

 

■運営責任者
荻原 優

■所在地
〒289-0221 千葉県香取郡神崎町神崎本宿2043

■電話番号
080-4448-8471

■メールアドレス
info@affi-lifes.com

■URL
http://affi-lifes.com/x/zuru/index.html

 

卑怯でズルい稼ぎ方 荻原優 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は荻原優氏の卑怯でズルい稼ぎ方について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1日30分の簡単作業で収益発生

そんなズルい稼ぎ方を継承

トッププレイヤーが語る

卑怯でズル賢い稼ぎ方

収益発生まで最短数時間後

3分で作成したサイトで年間1393万円を稼ぐ

昔からあるPPCアフィリエイトのスキマにズルさを加えるだけで稼ぎ続けられる極秘裏情報を公開

さらにPPCアフィリエイトの全てを詰め込んだコンテンツ総額26万8千円相当を全て無料でプレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

PPCアフィリエイトの全てを詰め込んだ26万8千円相当のコンテンツを無料でプレゼントと謳う今回の荻原優氏の卑怯でズルい稼ぎ方ですが、PPCアフィリエイトという時点で注意するポイントがあります。

 

それは、広告費がかかるという所です。

 

作成したサイトのアクセスを集めて収益に繋げていくという流れの中で、検索エンジンに上位表示されるにはある程度のサイトのボリュームであったりSEO対策であったり様々な要因が絡んできます。

 

それに、3分で作ったような1ページのペラサイトのような内容の薄いものは、簡単には上位表示されません。

 

なので、手っ取り早く広告費を使って人の目に触れる場所に掲載してアクセスを稼ごうというわけですが、1クリックされる度に○円かかるというタイプの広告がPPC広告と言われるもので、このタイプの広告を使ってアフィリエイトして稼ぐというのが今回の荻原優氏の卑怯でズルい稼ぎ方の手法となります。

 

PPC広告は自分のサイトに合ったキーワードを選んでアクセスを集めるというのが基本になるんですが、キーワードによって金額が違ってきます。

 

多くの人が検索するようなメジャーなキーワードは1クリックの単価が非常に高いので、クリックされればされるほどどんどん広告費がかさんでしまいます。

 

逆にあまり多くの人が検索しないようなニッチなキーワードは単価も安いですが、クリック数が稼げないという状態になったりと一長一短です。

 

こういったテクニカルな部分は経験を積んで調査をしてというのを繰り返していく必要がありますが、そういったノウハウを知るにはセミナーに参加する必要があります。

 

東京、名古屋、大阪、福岡で開催されていて参加費は無料ということなので、当然ながらバックエンドには高額な案件があるでしょうし、そこに参加しない限り全体像は分かりません。

 

それに、高額な費用を払って参加したからといって必ずしも稼げるという保証はありませんので危険性は高まります。

 

初心者にとっては、広告費がかかるという時点でリスクが高いのと、手法によっては赤字になる可能性も当然ありますし、そのノウハウを学ぶにも高額な費用がかかるというオチです。

 

それだったら、ビジネスするにしても選択肢はたくさんありますし、本質的な稼ぐ知識やスキルを身につける事で長期的に稼げるようにもなります。

 

ただ、そういった事を学ぶには有料という場合がほとんどですが、本当にごく稀に無料登録で1万円貰えて副業でも短期間で1億稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますし、インターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように参加するには高額案件に申し込む必要がありますし、実践するにも広告費がかかる上に稼げるかどうかはやってみないと分からないというリスクばかりが目立ちますので、誇大表現に惑わされないように冷静な判断が必要です。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン