半自動報酬発生システム完全版 中川大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

半自動報酬発生システム完全版 中川大輔

半自動報酬発生システム完全版 中川大輔 特定商取引に基づく表記

■販売業者:株式会社World Net Marketing

■運営統括責任者:中川大輔

■住所:広島県広島市佐伯区五 日市1-8-29
メゾンフォーレスト2 1003

■メールアドレス:main@wnmarketing.jp

■電話番号:090-1351-4417

■サイトURL:http://aff8.jp/

■価格:29,800円

■ASP:インフォトップ

半自動報酬発生システム完全版 中川大輔 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は中川大輔氏の半自動報酬発生システム完全版について書きたいと思います。

 

インフォトップで売れているということで、商品ページを見てみると

 

・全く素人の実践者の96,8%が1週間以内に稼いでいる

・半自動で10万→50万→100万

・残業で時間がないのに月収200万オーバー

・思考停止で設置したシステムで3日目に報酬発生

・1ヶ月後には月収120万

・これまでのノウハウを凌駕する半自動報酬システム

 

このような誇大表現のオンパレードです。

 

やることは5ステップになっていて

 

ステップ1 システムを1時間で設置

ステップ2 文章をコピペする

ステップ3 ツールをポチっと起動

ステップ4 メールセールスが自動で発動

ステップ5 報酬発生

 

という詐欺的商材かのようなシンプルさになっています。

 

その商材の内容ですが、この中川大輔氏の半自動報酬発生システム完全版を売って稼ぎましょうという話です。

 

半自動と謳っているのは、中川氏の商品ページや、メルマガのメールなどが用意されていて、コピペで出来るというのも、既に用意された文章があるということになります。

 

簡単に言うと、稼げるノウハウでもなんでもないこの商材の売り子になるという話です。

 

で、結果的には半自動で収益を増やせるのは中川氏本人だけであって、この商材を買って実践しても学べるノウハウなんていうものは全くありません。

 

ネットビジネスで稼ごうと思ったら、必要な知識や経験が重要になります。

 

人が作ったテンプレートやメールをコピペして稼いだとしても、一時的な収入にしかならないし、売れなくなったときに何も残りません。

 

というよりも、この商材が売れるとも思えません。

 

楽して稼ごうと思ってる初心者を食い物にしてるとしか思えませんし、集客のノウハウもしょぼいので、初心者が簡単に稼げるものではありません

 

今回の商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買うとしたら知識や経験を増やして稼げる自分になれるような商材を選ぶべきですし、誇大表現に煽られて簡単に稼げると思って買っても無駄になるだけです。

 

なので、安易に購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン