北条達也 マネーサイエンスプロジェクト評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://money-science.info/lplp/01/moneyscienceproject/

 

北条達也 マネーサイエンスプロジェクト特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社エックス

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
mail@money-science.info

■URL
https://money-science.info/lplp/01/moneyscienceproject/

 

北条達也 マネーサイエンスプロジェクト評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は北条達也氏のマネーサイエンスプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

富 心の豊かさ 質の高い人生の3つをお約束

Money Science PROJECT

マネーサイエンスプロジェクト

全員を科学の力で稼がせ続ける

今なら全員にシステムトレードツール

お金3,0を提供

ほったらかしであなたの資産を増やします

 

というキャッチコピーです。

 

科学の力を使って全員を稼がせ続けると謳う今回の北条達也氏のマネーサイエンスプロジェクトですが、オファーページにはどのようにして稼ぐのは書かれていません。

 

ですが、ページ内では三つの約束をするということで以下のように言っています。

 

約束1
毎月確実に30万円以上稼げる

約束2
収入が毎日拡大していく

約束3
収入を永続的に増やしていける

 

このような約束をしてくれたわけですが、特定商取引のページを見ると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」としっかり書かれているので鵜呑みにするのは危険です。

 

それに会社の所在地や電話番号の記載がないのでここまでを見る限り危険性が高いように感じます。

 

登録して中身を確認してみるとFXの自動売買ツールで稼ぐというものでした。

 

この時点で確実に稼げるというのは信用できませんし投資に絶対はないのでリスクがあるというのを認識しておく必要があります。

 

FXの自動売買ツールは過去の勝敗データやバックテストでの実績があるものやリアルタイムで検証して実際のデータを発表してるものも存在します。

 

私が過去に使っていたものはリアルタイムで検証されているツールで過去の実績もかなり優秀なものでした。

 

100万円近く初期投資金をつぎ込んでスタートしてFX初心者なのにも関わらず順調に資産は増えていきましたが、ある日事件は起こりました。

 

そのツールは朝方の相場が比較的ゆるやかな時間帯に取引して利益を積み重ねていく安全性の高い運用をするタイプのツールでしたが、その時間帯に相場を急変するニュースが起きたことで一気にマイナスに大きく振れてしまいました。

 

毎朝起きてすぐにチャートを確認してましたが、その状況を見て愕然して青ざめたのを思い出します。

 

ツールには損切機能も当然ながらついているんですが、こういった急変する相場ではその機能も発動せずツールでは許容オーバーな状態になっていてどんどんマイナスが大きくなるチャートを呆然と眺めていました。

 

FX初心者でこのような状況になったら選択肢はあまり多くありません。

 

私の場合は、ただただ相場がプラスの方向に少しでも戻るのを待つばかりでした。

 

ですが、その思いも空しく大きなマイナスをくらって一気に資金を減らしてしまいました。

 

こういった”事件”が定期的に起こるものだと覚えておく必要があります。

 

ですが、ツールを運用して日々の実績をブログで発信しているFX上級者の方は今までの相場の動きやニュースなども定期的にチェックしてたりでその事件も回避していました。

 

こういった事が何度か起きた時に気付いたのは自動売買とは言え初心者だと勝ち続けるのは難しいという結論でした。

 

なので多くの人がプラスを出しているような優秀な自動売買ツールであってもこのように大きなマイナスになる場合もあるという事を認識しておくべきです。

 

それに今回のように無料オファーからのツールでまともなのを見たことがないのと参加するにはバックエンドのマネーサイエンスクラブという高額案件に申し込む必要があるので要注意です。

 

れだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
ロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン