佐藤大樹 FAIR WORLD PROJECT 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://fair-world.net/lp/4/

 

佐藤大樹 FAIR WORLD PROJECT 特定商取引に基づく表記

 

■販売責任者
合同会社テクノロジー

■所在地
京都府京都市右京区西院東今田町34-2-202

■電話番号
050-5326-9349

■メールアドレス
info@fwp-satou.com

■URL
http://fair-world.net/lp/4/

 

佐藤大樹 FAIR WORLD PROJECT 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は佐藤大樹氏のFAIR WORLD PROJECTについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎月100万円あげます

なんて言葉に騙されて大金を払っていませんか

高額を支払ったのにたった1円だってもらえなかった

信じて購入したのに人生がなにも変わらなかった

返金の連絡をしてもすべて無視 1円も返ってこない

もし、あなたがこのような経験をされているのなら

そのお金私に取り返させてください

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

ネットビジネスで費やしたお金を最大1000万円まで取り戻してくれるという今回の佐藤大樹氏のFAIR WORLD PROJECTですが気になる部分がいくつか見つかります。

 

まず政府公認ということですが、どういった中味なのかわからないのと「会社名 政府公認」などのワードで検索しても今回のオファーの情報くらいしか出てきません。

 

本当に政府公認ならそれらしい情報が出てくるはずですが、そういったものが見つからないというのには怪しさを感じます。

 

更に、佐藤大樹氏は728名に1000万を獲得させたということですが、金額でいうと72億8000万円になるのでこんな大金を本当に獲得させたなら何らかの情報が出ているはずです。

 

ですが、そういった経歴も出てこないので佐藤大樹氏の経歴もホンモノなのかどうかすら怪しくなってきます。

 

そもそも今回の販売会社である合同会社テクノロジーの情報を調べると2018年7月に登録されたばかりの会社だというのも不審な部分です。

 

過去に728人に72億8000万円もの大金を獲得させている会社が最近作られたというのは違和感しか感じませんし、今回のオファー自体を信用するのは難しいレベルです。

 

被害者救済という弱者に対して手を差し伸べるような手口で新たな被害者が増えないことを祈るばかりです。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン