佐藤めぐみ LSクラブ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

佐藤めぐみ LSクラブ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
佐藤めぐみ

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.lsclub.info/cluba/

 

佐藤めぐみ LSクラブ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は佐藤めぐみ氏のLSクラブについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

おめでとうございます

入会者が初月平均257万円を稼ぐ正規入会金30万円のLSクラブ

今から先着限定で無料で入れる権利にあなたは当選しています

入会後もお金は一切頂きません

 

というキャッチコピーです。

 

通常であれば正規入会費30万円が無料で参加出来て初月から平均257万円稼いでるという今回の佐藤めぐみ氏のLSクラブですが、ビジネスモデルについては書かれていません。

 

LSはライフ・ソリューションの略で人生のお悩み解決の支援団体という触れ込みで今年で創立8年を迎えていて、会員数の上昇にともなって設立3年後に有料化したそうですが、「LSクラブ」や「ライフ・ソリューション」や「人生のお悩み解決の支援団体」というキーワードで検索してもそれらしい情報は出てきませんでした。

 

この時点でオファーページに書いてあることは信用できませんし、特定商取引の記載もないという事を考えると、お金を払うとロクな結末しか待っていないと感じてしまいます。

 

それに気になるのが「佐藤めぐみ」という名前が女優さんと同姓同名という部分です。

 

もちろん「佐藤」という名字は非常に多いですし「めぐみ」という名前もメジャーなので偶然に一致したという事も考えられますが、特定商取引の記載がないのを考えると検索逃れの為に有名人と同じ名前にしてると思われても仕方がありません。

 

入会後にやることは以下のようになっています。

 

STEP1

会員限定の特別な情報が送られてきます

STEP2

自分に合いそうなものを選ぶと収入が増える

 

たったこれだけしか書いてなくてあまりにも情報が少なすぎるので、どういうビジネスモデルなのかを予想するのも困難な状況になっています。

 

それに23歳から63歳までの男女合わせて5名の方の体験談を読んでみても詳しい内容については一切触れられていませんので、不信感がつのります。

 

しかも登録するにもメールアドレスではなくLINEでの登録なので、内容を確認するにも自分が普段使っているLINEのIDを教える必要がある場合が大半なので非常にやっかいです。

 

ただ、登録したところでどういった中身だとしても参加するにはバックエンドの高額案件へと繋がってるでしょうし、そうなると得体の知れない相手に稼げるかどうかも分からないものに数十万払うリスクが出てきます。

 

「ビジネスモデルが分からない」「特定商取引の記載がない」「有名人と同姓同名」という3つだけを考えても関わる価値があるとは思えませんし危険度は非常に高いです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険なので登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン