今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホール 野崎実 評判 口コミ 詐欺 返金

今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホール 野崎実

今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホール 野崎実 特定商取引に基づく表記

■販売責任者

人材マッチング ビックホール

■所在地

川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202

■電話番号

044-280-7737

■お問い合わせ

agent-support@mail.goo.ne.jp

■サイトURL

http://bighalljapan.web.fc2.com/

■価格

入会費 6,800円
月会費 3,900円

今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホール 野崎実 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のない商材です」

 

今回は野崎実氏の今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホールについて書きたいと思います。

 

競馬の予想で稼ぐということで、私は過去に競馬予想の有料ダイヤルをいくつか試したことがあるので、思わず反応してしまいました。

 

サイト内では、

「もし、このセミプロ集団が購入した的中馬券のお金が、はたまた、他人が予想して、他人が購入した的中馬券のお金が、もれなくあなたも受け取れるとしたらそんな胡散臭い話、あなたは素直に信じられますか?」

とあります。

 

はっきり言って素直に信じれるわけがありません。

 

ただ、面白いなと思ったのはただの予想の配信ということではなくて、会員全体へ配当金を分配する方式だという所です。

 

今世紀最大のビッグプロジェクト ビッグホール 人材マッチング

 

アイディアは面白いかもしれませんが、重要なポイントは2つあります。

 

それは

1、本当に馬券は当たってるのか?

2、本当に会員全体に分配されるのか?

この2つです。

 

まず、1についてですが、サイトのニュース記事の写真を流用したり、配当金の写真を使ったりはしてますが、実績と呼べるような馬券の証拠写真などはないので当たってるかどうかは不透明です。

 

最後までレターを読んでみても、絵に描いた餅のような内容をダラダラと述べているだけという印象しか受けませんでした。

ハッキリ言って全く信頼性はないと言っていいでしょう。

 

次に2についてですが、私が過去にやったことのあるような良くある競馬予想だと、お金を払って発走前に競馬予想を聞いて馬券を買う。当たったら払い戻して、負けたら何もなし。

という非常にシンプルな話です。

馬券を購入したお金以上に配当金があればプラスだし、そうじゃなければマイナスという分かりやすい話です。

 

ですが、このビッグホールの場合は自分の馬券が的中してもしなくても、他の方が当たっていれば、お金が配当されるということでリスク配分のように有用性を謳ってますが、本当にお金が振込まれるかどうかは分からないという危険性があります。

 

ということは、聞いた予想通り馬券を購入して自分の馬券が当たってるのにも関わらずもしかしたらお金が貰えないかもしれないというリスクまであるという事になります。

 

もしそうだったら、酷すぎる話ですし、その危険性も決して低くはありません。

 

何故なら、販売責任者である人材マッチングは過去にも多くの詐欺的商材を出しているからです。

 

新換金ビジネス完全マニュアル 人材マッチング

平均月収70万円達成! 最新在宅ビジネスが初公開! 人材マッチング

 

という事は、そもそもお金が貰えることはないっていう事態も十分起こる可能性があるんです。

 

その他にも、バックエンドで高額塾が待っている可能性もあるので安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン