乾博貴応援プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

乾博貴応援プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社リバネスト

■運営責任者
乾 博貴

■所在地
東京都港区南青山2-22-14-1109

■URL
http://isp-r.net/lp/1kxgo/

 

乾博貴応援プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は乾博貴応援プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

レーシングカート世界一 乾博貴応援プロジェクト

誰でも簡単に実践可能 世界的人脈が可能にした月収300万円オーバーのテクニックを伝授

レースに打ち込むあまり 資金繰りに頭を抱えていた僕に元大臣、某国内銀行頭取、世界的有名自動車メーカー社長、芸能人etcが教えてくれた裏技を伝授します

レースに打ち込みながらでも月収100万円~300万円を稼げた方法です

 

というキャッチコピーです。

 

レーシングカート世界チャンピオンになった乾博貴氏を応援すれば稼げるという今回の乾博貴応援プロジェクトですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、特定商取引のページに連絡先が載っていない部分です。

 

電話番号もメールアドレスすらも載っていないということは非常に怪しいですし、この時点で信用度は大きく落ちます。

 

1年間F1で戦うためには数千万円の費用がかかるので、大口のスポンサー契約を目指す前段階で応援してくれるファンを増やしていこうという流れになっています。

 

ですが、読み進めると元大臣、某国内銀行頭取、世界的有名自動車メーカー社長、芸能人から教わった毎月100万~300万稼ぐ簡単な方法があるということなので、それを使って資金を集めればいいのでは?と思うのは私だけでしょうか。

 

参加者がその裏技を知って乾氏を応援するとありますが、具体的にどのような応援なのかも分からないので違和感しか感じないですし、不審な点が多くモヤモヤしてしまいます。

 

その気になる中身ですが、仮想通貨を使ったバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションと言えば、今後の相場が上がるか下がるかを予想して取引するスタイルでシンプルではありますが、非常にギャンブル性の高い投資です。

 

それを今流行の仮想通貨で行うということで、通知はLINEで送られて来て、それに従って取引していくという流れになっています。

 

このシステムをドリームナビゲーションという名前で売り出していて、参加するには数十万円という資金が必要になります。

 

ビットコインの急騰で仮想通貨市場は非常に盛り上がっていますが、どんな手法であっても稼げるというわけではないですし、今回のような通知型のシステムトレードは結局はやってみないと稼げるかどうかは分からないのでリスクは大きくなります。

 

無料でもコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の書籍が貰える価値のある無料講座がごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドのドリームナビゲーションという高額案件に申し込むという流れになりますし、特定商取引の記載に足りない部分があったり書いてある内容に矛盾点や違和感があるのを考えても非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン