ラク稼マスター 櫻井ジュン 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

ラク稼マスター 櫻井ジュン 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
櫻井 ジュン

■所在地
〒213-0001 神奈川県川崎市溝ノ口3-15-2

■メールアドレス
info.abeplanning.section@gmail.com

■URL
http://milli-on.com/lp/mr01/

 

ラク稼マスター 櫻井ジュン 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は櫻井ジュン氏のラク稼マスターについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

抽選100様限定

確定型完全不労所得スタイル

毎月30万円 自動でラクラク高収入をGET ラク稼する?

登録無料¥0 初心者歓迎 年齢、性別、関係なし 誰でもOK

動画を見ながらスマホを3タッチするだけ

現金超フルオート発生システムが日本初上陸

成果実績 毎月30万円 誰でもできる 期間限定完全0円

抽選100名様限定 楽しく 気楽に 楽々 毎月30万円の安定収入

毎月不労所得30万円が手に出来る

フルオート発生装置を100名様へ完全無料プレゼント中

過酷な労働収入なんてもう過去の話

働かないで30万円以上を得る新時代にいよいよ突入

ラク稼をご利用者100名様へ 必ず現金で入金することを約束します

 

というキャッチコピーです。

 

通常価格498,000円が100名様限定で0円で手に入るという今回の櫻井ジュン氏のラク稼マスターですが、どういったツールなのかは明かされていません。

 

現時点で分かっているのをまとめると、、、

 

・スマホの画面やPCのマウスを3タッチするだけ

・毎月30万円の収入確定

・シンプルな作業で1日平均20分ほどで完結

・ラク稼から来るメールの通り行えば誰でも出来る

 

これだけの情報となっていて、後は男女2名ずつ21歳、45歳、58歳、64歳の方の体験談が載っているだけです。

 

特定商取引のページもなく、ページの一番下の欄に小さな文字で販売業者名とメールアドレスを所在地が書かれているだけというものですので信用度は低いと感じます。

 

それでは、登録したらどうなるのかというと、、、

 

開いたページには個人が月200万円以上を稼ぐ秘密の全てが分かると謳うミリオンラッシュというツールを貰えるようですが、作りが以前記事にしたキャッシュブーストロボと同じですし、よく見ると特定商取引に記載してある所在地とメールアドレスの情報も一致します。

 

ということは、名前を変えてレターの中身を少し変更しただけの焼きまわし案件というオチが見えてきます。

 

ビジネスモデルについての詳細が書かれていない事や、登録するとキャッシュブーストロボと似たようなツールを紹介されるという流れを考えても関わる価値は見当たりませんし危険性は高いです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように申し込みした所で、キャッシュブーストロボの焼きまわしとしか思えないですし、不労所得が得られるというツールを餌に無関係のオファーを紹介されるという仕組みなので、関わってもリスクしか見えてきませんので注意が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン