キャッシュブーストロボ 山野正明 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

キャッシュブーストロボ 山野正明 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
ABE企画

■運営責任者
山野正明

■所在地
〒213-0001 神奈川県川崎市溝ノ口3-15-2

■電話番号
045-716-6695

■メールアドレス
info.abeplanning.section@gmail.com

■URL
http://mt30.biz/lp/mt02/dv/

 

キャッシュブーストロボ 山野正明 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山野正明氏のキャッシュブーストロボについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

スタート初日収益発生率90,2%

ワンタッチ 全自動ツールを起動させておくだけの一発操作

新感覚な稼ぎ方をあなたも体験してみませんか?

30日間ただ起動させておくだけ

わずかそれだけで月35万円の不労収入を得続けた確かな実績

スペシャル開発ツールを今ご覧になってるあなたへ

無料でプレゼント配布致します

今、悪徳高額塾や粗悪教材などの購入被害が急増しています

類似品にはご注意ください

抽選で80名様にプレゼント

この度、このキャッシュブーストロボを完全無料でプレゼントするのには理由があります

 

というキャッチコピーです。

 

全自動ツールを30日起動しておくだけで稼げるという謳い文句の今回の山野正明氏のキャッシュブーストロボですが、詳しい内容については書かれていません。

 

それに、特定商取引の記載が一番下のボックスに小さな文字で表示されていますが、メールアドレスは無料のGmailを使ってるところを見ても信用度は低いです。

 

ほったらかしで稼げるツールを無料でプレゼントするという時点で怪しく思ってしまいますが、無料で渡す理由を以下のように説明しています。

 

理由1 不労システムの不具合をチェックするため

どんなに完璧なシステムを構築したつもりでも100%のバグや不具合がないとは限りません。今後有料提供する際に備えてプログラムのバグ、エラー、不具合の最終チェックをして頂きたいと思います。

理由2 個々の利益実績をモニタリングするため

今回は、皆さんに同じ工程でオリジナルツールを起動してもらう予定です。起動した後は特に何もせず経過を見て頂くだけとなりますが前回、月間で20万~110万円程まで利益額に開きが生じました。それらの問題を解決しシステムを更により良い物にバージョンアップさせて頂きます。

理由3 あなたからのレビューを頂くため(任意事項)

全てのバグや不具合のチェックや改善などが完了した後には有料版として一般販売を行う予定です。その時に、あなたの感想やレビューなどが頂ければ多くの方に知っていただく事に繋がります。勿論必須でも御座いませんし、匿名でも大歓迎です。

 

気になるのは資金が必要になる部分ですが”少ないリスク”と表現してる以上は少なくとも資金が必要という事になります。

 

ツールを使ってほったらかしで稼げると聞くとFXの自動売買ソフトが一番最初に思い浮かびますが、メールアドレスを登録してみると、、

 

今回のキャッシュブーストロボの案件とは全く無関係の水卜豪志氏のながらビジネスというオファーの紹介ページに飛ばされます。

 

特定商取引にある無料のGmailアドレス、ビジネスモデルについて書かれていない事や、登録するとキャッシュブーストロボとは全く無関係のオファーを紹介されるというオチ、、これらを総合的に考えても関わる価値は見当たりません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように申し込みした所で、キャッシュブーストロボとは無関係のオファーを紹介されるという仕組みであったり、ビジネスモデルについても書かれていない事を考えても、関わってもリスクしか見えてきませんので細心の注意が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン