ライクリッチ like rich 副業 口コミは?怪しい詐欺なの?

 

ライクリッチ like rich 副業 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
LikeRich運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@like-rich.info

■URL
http://like-rich.info/

 

ライクリッチ like rich 副業 口コミは?怪しい詐欺なの?

 

評価「怪しいオファー」

 

今回はライクリッチlike rich)の副業情報について書きたいと思います。

 

LikeRich運営事務局が窓口のようですが、特定商取引のページを見ると所在地と電話番号が書いてないので、この時点ですでに雲行きが怪しいです。

 

オファーページを見ると

 

今だけ無料配布 登録後のメールを確認

毎日たったの5分 いつも眺めているアプリでみんなの投稿をただ見るだけ

Like Rich 無料で登録して今すぐ副収入

ぜーんぶ無料ではじめられます

あなたの興味が副収入に

スキマ時間を有効利用して毎日をハッピーに

スキマ時間が副収入に変わる在宅インターネットビジネス

1日5分の簡単なインターネットビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

1日たったの5分アプリを見ているだけで1日平均20000円の収入が手に入っちゃうという謳い文句のライクリッチlike rich)ですが、詳しい中身については書かれていません。

 

お金を稼ぐための流れは以下のように書いてあります。

 

・メールアドレス登録

・いつも通りみんなの投稿を眺める

・毎月収入があなたの口座に

 

これだけ見てもさっぱりイメージ出来ないですし、レター内の口コミを見てもどのようにして稼ぐのかについては一切触れられていません。

 

大手メディアサイトとの連携で企業がアプリの使用調査をしているということですが、どの大手メディアサイトなのかも明かしてないですし、企業についての情報も一切ありません。

 

どうにかして信頼性を出そうとしてるのが感じられますが、逆に怪しさが増してるように感じます。

 

どういったものか確認するために登録してみると・・・

1日20分~30分スマホを観るだけで毎月200万円の副収入という画面に切り替わってLINEの友達登録をするように誘導されます。

 

この時点で、「あれ?1日5分じゃなかったっけ・・」と思いながら言われるままLINEに登録すると、副業の情報だと言って何通も登録を急かす通知が来るという手口になっています。

 

その後もほっておくと毎日のように通知が来るので、ブロック必須となります。

 

登録後のLike Richから届くメールを見ても、アプリで楽しく写真や動画を見るだけで毎日20000円が手に入る方法については5日後のメールを待てという指示のみです。

 

その後も毎日のように、色んな案件を無料登録するようにというメールしか来ませんし、最初に書いてた5分アプリを見るだけで1日2万という話しはすっかり消え去っています。

 

結果的に、無駄なLINEの通知と迷惑メールが増えるだけで稼げるどころか時間の無駄でしかないというオチにたどり着きます。

 

紹介されるオファーも無料とは言え、役に立たないものばかりなので、登録しても見返りは期待できません。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、カンタンに稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが重要です。

 

今回のように簡単に稼げると謳ってるだけで、中身のないものに登録しても何も得られないので注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン