いきなリッチシステム いきなリッチ運営事務局 評判は?詐欺? 口コミは?

 

いきなリッチシステム いきなリッチ運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

■運営者名
いきなリッチ運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@ikinarich.info

■URL
http://ikinarich.info/

 

いきなリッチシステム いきなリッチ運営事務局 評判は?詐欺? 口コミは? 返金は?

 

評価「危険なオファー」

 

今回はいきなリッチ運営事務局いきなリッチシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

毎日5分の作業でスマートに稼ぐ

いきなリッチシステム

できるかもという予感が

本当に稼げたの実感に変わる

在宅インターネットビジネス

いきなリッチSYSTEM

あなたの時間を有効に使って幸せを手に入れよう

モバイル・PCで簡単副収入

いきなリッチならぜーんぶ無料

2017年注目副業NO,1

短時間労働高所得率NO,1

 

というキャッチコピーです。

 

毎日5分の作業でパソコンやスマホが勝手に稼いでくれると謳う今回のいきなリッチ運営事務局いきなリッチシステムですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

色んな媒体で広告を見かけるので気になってる方も多いと思いますが、特定商取引のページを見ると所在地や電話番号が載ってないので、この時点で注意する必要があります。

 

お金を稼ぐための流れは以下のようになっています。

 

1・メールアドレスを登録する

2・メールに特別コンテンツが無料で届く

3・内容を確認してスマホやPCで5分だけ作業を実践する

4・毎月100万円単位の収入があなたの口座に振り込まれる

 

動画やレター内にある体験談を確認しましたが、ビジネスの中身については触れられてないですし、結局はメール登録しないと何も分からないという事になります。

 

というわけで、メール登録してみると、、、、

 

今現在、多数の応募があるそうで”5日間の順番待ち”という案内のメールが届きます。

 

なので「いきなリッチ」を待つ間、他のビジネスを紹介するということで別のオファーをいくつか紹介されます。

 

確認すると、どれを見ても似たようなレターページでLINE友達登録へ誘導される手口となってます。

 

そのまま友達登録すると、無料という話だったはずなのに送られてきた内容は、ビジネスを「5000円で教える」という勧誘のメッセージでした。

 

ここまでの流れを見ても、この先の未来に期待が持てるとは思いません。

 

この後の予想される展開はいくつ考えられます。

 

・5000円を払ってネットで検索すれば分かる無料レベルの情報をつかまされる

・5000円払って登録後に、もっと稼げる話しがあると言って数十万以上の高額案件に勧誘される

 

他にもありそうですが、良くある手口はこの2つでしょう。

 

どちらに転んだとしても、良い結果が得られる気は全くしません。

 

そもそも申し込む前に

 

「初心者でもカンタンに稼げる」

「無料で稼げる」

「ほったらかしで稼げる」

 

などと煽るばかりで、中身が分からないものに手を出すのは非常にリスクが高いです。

 

最低限、無料の段階でビジネスモデルやどんな中身なのか詳細を知りたいところですが、ほとんどのオファーは無料の部分で得られるものがありません。

 

稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように中身が分からない上に、特定商取引の記載がない時点で怪しいとしか思えませんし、稼げるかどうかも不透明なので慎重に対応する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン