モバイルプレナー養成講座 栗本和美 評判 口コミ 詐欺 返金

 

モバイルプレナー養成講座 栗本和美 特定商取引に基づく表記

日本支社

■会社名
株式会社NETWAYZ JAPAN

■運営責任者
川上智

■住所
東京都品川区大崎4-2-12 石川ビル202

■電話番号
03-6303-9837

■メールアドレス
customer@netwayz.jp

■URL
http://mobapre.com/squarerich/pages/lp3/

 

シンガポール本社

 

■会社名
Netwayz Pte. Ltd

■運営責任者
池田秀樹

■住所
16 Raffles Quay, #33-03 Hong Leong Building Singapore 048581

■電話番号
+65 81088142

■メールアドレス
customer@netwayz.jp

 

モバイルプレナー養成講座 栗本和美 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は栗本和美氏のモバイルプレナー養成講座について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

もう苦痛から開放されてもいいと思いませんか?

過去の学歴、経験、スキルは全て不問

1日たった5分、スマホと指一本だけで好きを仕事に年収3000万

世界最先端スクエアマーケティングを駆使する新時代の職業モバイルプレナー世界初公表

日本初上陸の先行者利益確定ブランニュービジネススタイルの謎

苦しんでお金を稼ぐ時代の崩壊 楽しいを換金する新時代の稼ぎ方

カンタン作業でトップマーケッターの度肝を抜くオートインフルエンス装置

稼ぎながら心も満たされるパートナーシップ&ラブテクノロジーの秘密

 

というキャッチコピーです。

 

オファーページが数種類、日本支社にシンガポール本社となっている今回の栗本和美氏のモバイルプレナー養成講座ですが、キャッチコピーを見ても聞きなれない横文字ばかりで内容が良く分かりません。

 

1日5分スマホと指一本だけで年収3000万稼げると豪語する中身は写真や動画をSNSに載せて商品などを紹介して稼いでいくという流れになるんですが、その為にはまず自分自身を売り込むというコンセプトです。

 

どういうことかと言うと、有名人だったり芸能人が使っている商品などは売れやすいので、その特徴をいかすためにまずは自分自身をブランディングして有名になりましょうという話しです。

 

有名になると言っても、何かの特技や長所など他人が評価するようなスキルを持っている必要がありますし、そういった要素があるからこそ有名になるものであって、いきなり有名になると言われてもイマイチ良く分かりません。

 

それに、顔出しが必要になったり自分のプライベートが知れたりなど有名になるとデメリットもたくさんありますし、そもそも有名にならずに稼ぎたいという方もおられると思うので、そういう方にとっては全く魅力的に感じないでしょう。

 

しかも、今回のオファーはバックエンドに高額案件が用意されていますので、有名になって稼げるかどうかも分からない上に金銭的なリスクも大きくなるので注意が必要です。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に、顔出しなど有名になる必要がある時点でリスクも敷居も高いとしか思えないので、誇大表現に惑わされないようにしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン