マネーフィックスゲーム 矢竹次郎 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0-%e7%9f%a2%e7%ab%b9%e6%ac%a1%e9%83%8e

 

マネーフィックスゲーム 矢竹次郎 特定商取引に基づく表記

■運営販売者
矢竹次郎

■所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル6F

■電話番号
090-5961-6969

■メールアドレス
info@money-fixed.com

■URL
http://money-fixed.com/masterrule/lp1/

 

マネーフィックスゲーム 矢竹次郎 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は矢竹次郎氏のマネーフィックスゲームについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

脅威の勝率95%

たった3秒で5000円大確定

PCスキル?サイト作成?PPC広告?売れる商品のリサーチ?ライティングスキル?

そんな超絶メンドクサイこと一体いつまでやってるんですか?

2進法のルールだけを自在にコントロールしてとあるシステムの高低差で秒給5000円を何度でも

ただひたすら勝つことに特化したあまりにもズルすぎるフィックスゲームに最優先ご招待

PC初心者?未経験?無知?そんなの一切関係ありません

1日24時間のうちわずか数秒間、イスに座ってるだけで誰にでも確実に実践できる世界一簡単な出来レースに今すぐご参加ください

 

というキャッチコピーです。

 

メルマガに登録することで通常であれば1万円の参加費用がかかる説明会に無料で参加できるという今回の矢竹次郎氏のマネーフィックスゲームですが、中身はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは相場が上がるか下がるかを予測して投資するというものでルールは簡単な分、投資初心者には入りやすいというような謳い文句が多いですが、ギャンブル性が非常に高く業者とのトラブルが多かったりという特徴があります。

 

それならば業者の数も多く手法なども幅広く情報を集められるFXの方が投資をする上では初心者向きだと思うんですが、バイナリーオプションを勧めて稼ごうという輩が多いのでこういったオファーもたくさん出てきています。

 

今回のオファーのように金融庁が認定するとあるサービスをフル活用して1と2だけの高低差ルールを駆使して次元の狭間からほんの数秒の作業で秒給5000円を獲得するという詐欺的商材で使われるような表現をしてる部分からも怪しさがにじみ出ています。

 

今回のオファーは先に進むには無料説明会に参加する必要があるんですが、当然ながら会場を借りるにも矢竹氏は先行投資してるわけですから、説明会ではバックエンドの有料案件へのお誘いが待っています。

 

説明会などによっては会場にサクラなども参加させてる場合もあって、一人で行くとなるとある程度の覚悟と警戒心を持って参加する必要があります

 

しかも、無料説明会なのにも関わらず参加者にはエコノミーハザードという35000円で販売していたツールもプレゼントしてくれるという謳い文句がある以上、更なる警戒が必要です。

 

ただ、私も以前ツールが貰えるという触れ込みの無料セミナーに参加した経験がありますが、会場内で口頭で確認して後日メールで送ると言われましたが結局何も送られてこないままという経験があるので、参加してもバックエンドに興味を持たない人には何もくれないという可能性もあります。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにセミナーに参加する必要があったり、会場内での勧誘の可能性もありますので慎重に行動する必要がありますので注意しましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン