ダイヤモンドバンク 高島みなみ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ダイヤモンドバンク 高島みなみ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
高島みなみ

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://diamond-bk.com/lp1/

 

ダイヤモンドバンク 高島みなみ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は高島みなみ氏のダイヤモンドバンクについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

何もしないで月収100万円の謎の利息ビジネスが遂に公開

元大手銀行員だから知り得た、今、もっとも手堅くお金を増やす究極の仕組み

あなたは一切何もしなくてOK

名門大学卒業 元メガバンク行員の24歳才女が明かす

一切何もせず 完全ノータッチで残高が増えていく利息ビジネスとは

今だけ無料で利息を受け取る裏ワザを公開します

 

というキャッチコピーです。

 

何もしないで月収100万円、完全ノータッチで残高が増えると謳う今回の高島みなみ氏のダイヤモンドバンクですが、特定商取引の記載がどこにも見当たりませんので、この時点で信用度は低いです。

 

それに、数種類のオファーページが確認出来ていますので更に危険度は高まります。

 

ビジネスモデルについては書かれていませんが、登録すると以下の情報を得ることが出来るという事です。

 

・一切ノータッチで残高が増える利息ビジネスとは

・海外で遊び回っていても月100万円から300万円が自動で入ってくる仕組み

・お金持ちがますますお金持ちになるカラクリ

・なぜアフィリエイトやせどり、転売などの副業はやってはいけないのか?

・株式やFXで素人が絶対に負けてしまう意外な理由

・今話題の仮想通貨で実は損をしている人が大勢出ている現実。ではどうすれば稼げるのか

・給料以上の収入を得ながら毎日が夏休みのような自由な生活を送る方法

・一切何もしないでお金が入ってくる仕組みを作り上げられた理由

・年齢や才能、努力に関係なく誰もがリッチな生活を送り、お金の不安から一生解放される究極の仕組みとは

 

ということで、今回の中身は仮想通貨で稼ぐというものです。

 

高島みなみ氏が元銀行員だから稼げるという確証はどこにもないですし、キャッチコピーを鵜呑みにするのは危険すぎます。

 

それに「一切何もせず」「勉強、作業、努力は一切不要」「裏ワザ」などと煽り立ててビジネスモデルを明かさないものでまともなオファーを見たことがありませんので期待は出来ません。

 

登録後の動画を見てもすぐには内容は明かさないで、稼げるというのをアピールするというありがちな物ですし、結果的には高額案件に申し込まないと初められないという結末が見えてきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように特定商取引の記載もない上にビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、稼げるかどうかも分からないのにリスクばかりが目立ちますので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン