ジョニー阿部 ダニエルダン The Treasure プロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ジョニー阿部 ダニエルダン The Treasure プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
DANIEL WORLD LIMITED

■運営責任者
Daniel Dan

■所在地
Unit 11C,China Insurance building,48 Cameron road,TST,Kowloom,HK

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://www.the-treasure.com.hk/1zn79h/

 

ジョニー阿部 ダニエルダン The Treasure プロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回はジョニー阿部氏、ダニエルダン氏のThe Treasure プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

海外国家政策も絡む超極秘な仮想通貨ICO機密情報ゆえ

少人数500名限定です

一般庶民は接触不可能

世界のスーパーVIP相手に秘密裏に資産運用する

国賓級プライベートバンカーが爆上げ確実な国宝級ICOを

ある理由により人数限定・鬼暴露

登録だけで2018年に最も稼げる国宝級・仮想通貨ICOをいくつも知れる

 

というキャッチコピーです。

 

世界のスーパーVIPだけで独占される国宝級の仮想通貨ICOを無料で教えてくれて半年で1億円目指せると謳う今回のジョニー阿部氏、ダニエルダン氏のThe Treasure プロジェクトですが、注意すべき部分があります。

 

まず、1つ目は特定商取引の部分に電話番号やメールアドレスという連絡先が一切書かれていない事です。

 

所在地も香港ですし、なにか質問があってもサポートは全く期待できないので、この時点でリスクは高いです。

 

レターで謳ってるように、中身は仮想通貨ICOで稼ぐというものです。

 

仮想通貨ICOは、株で言う所の未公開株のようなもので、当たれば数百倍というのも珍しくないので仮想通貨の中でも注目を集めやすいという特徴があります。

 

ですが実情はICOのほとんどが詐欺と言われていて、ウマイ話しばかりを並べて資金を集めた後に雲隠れというのも多いので、情報収集と冷静な判断力が不可欠です。

 

ただICOは”これから有名になるかも知れない通貨”なので、肝心な情報も残念ながら多くは望めません。

 

なので、提供してる人物がどれだけ信用できるかという部分がとても重要になります。

 

今回のジョニー阿部氏ですが「阿部ダイジロウ」と名前で過去にいくつかのオファーなどを出していて、断定はしませんがネット上の評判を見るかぎり期待できるとは思えません。

 

それに、国宝級と謳うレベルのICO情報を無料で公開するはずがないので、高額な費用がかかる可能性も見え隠れしています。

 

となると高額費用を払っても稼げるかどうかは未知数なので、リスクばかりが浮き彫りになります。

 

そもそも申し込む前に、今まで出された情報の実績やなんらかのデータなどが分からない場合は非常にリスクが高いです。

 

最低限、申し込む前にある程度の詳細を知りたいところですが、無料の段階で明かされることはほとんどありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーに惑わされずに稼ぐための正しい知識やスキルを身につけることが最重要になります。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン