シンプルグローバルビジネス 鈴木正行 評判 口コミ 詐欺 返金

 

シンプルグローバルビジネス 鈴木正行 特定商取引に基づく表記

 

■販売者
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

■運営責任者
加藤行俊

■所在地
〒104-0042
東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

■電話番号
03-5244-9770

■メールアドレス
info@expo8th.jp

■URL
http://expo8th.jp/lp3/index.html

 

シンプルグローバルビジネス 鈴木正行 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は鈴木正行氏のシンプルグローバルビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

わずか1,7%の限られた人しかできない最新のお金の稼ぎ方

急成長する、世界の富を吸収し続ける

1クリック仕入れ&作業激減 丸投げシステムで毎月30~100万円の安定自動収入を獲得しませんか

英語不要 ライバル競争皆無

シンプルグローバルビジネスの秘密を期間限定公開します

たった1日ルールを学んだだけで34歳主婦でも17万円稼げた個人輸入ビジネスの詳細はこちらから登録

 

というキャッチコピーです。

 

オークションサイトebayを使って転売で稼ぐという今回の鈴木正行氏のシンプルグローバルビジネスですが、家から一歩も出ずに月収100万円以上稼ぎ、このビジネスを本業とされている方がいるということで興味を持たれる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

さらに登録すると以下の豪華プレゼントが貰えるという謳い文句です。

 

限定特典1

暴利日本商品丸わかりリスト

限定特典2

絶対に販売してはいけない取扱いNGリスト

限定特典3

会社にバレずに収入を増やすマル秘副業マニュアル

限定特典4

よくある失敗対談ビデオ

 

安く仕入れて高く売ることさえ出来れば転売は利益を出すことができるので、初心者にはオススメ出来るジャンルではありますが、作業的な部分に時間を取られるので副業では限界があったりします。

 

ただ、そういった時間がかかる作業である商品の写真を撮ったり、商品の梱包、発送という部分は業者に丸投げするシステムがあるという事なのでかかる時間自体は減りますがその分業者への手数料がかかってきます

 

それに海外で商品を売るということは問い合わせなどもありますので英語力などもある程度必要になりますが、どういった根拠があるのか分かりませんが、英語が出来なくても問題ないと豪語しています。

 

それと、後出しジャンケンと表現してるように商品が売れてから仕入れる無在庫販売というスタイルで販売していくので仕入れから発送までのタイムラグが生じます。

 

それに出品した商品をきちんと管理していないと売れた商品の仕入れが売り切れてて手に入らないという可能性も出てきますので、クレームに繋がったりアクシデントへの対応も必要になるケースも予想されます。

 

しかも、今回の鈴木正行氏のシンプルグローバルビジネスに参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要があるので、数十万円というお金が必要になってきます。

 

となると、初心者には金額面でも海外での販売という部分でも敷居が高いと感じますので、フリマアプリなんかで身の回りの不用品を売るなどの簡単な所から始めるほうがよっぽど転売のスキルが身につくと感じます。

 

ビジネスするにしても転売以外にも選択肢はたくさんありますし、本質的な稼ぐ知識やスキルを身につける事でどんなジャンルでも長期的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン