サイドビジネス診断 松阪大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

 

サイドビジネス診断 松阪大輔 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社プロ

■代表責任者
内田満之

■所在地
〒102ー0084 東京都千代田区二番町5-2麹町駅プラザ901

■電話番号
03-5937-3727

■メールアドレス
stanby@propropro.co.jp

■URL
http://res-cue-p.net/

 

サイドビジネス診断 松阪大輔 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松阪大輔氏のサイドビジネス診断について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたにぴったりな副業が見つかる

かんたん60秒

老後も安心 定期的な所得 初心者でも稼げる

あなたの過去の失敗がお金に変わります

サイドビジネス診断 もう大丈夫

安心の相談料0円

救済総額7億6420万円の実績ベースのカリキュラムで500名以上の方々の悩みを解決し新しいスタートを始めています

あなたを救済します

総額200万円以内の借金負債なら取り返すことが十分可能です

 

というキャッチコピーです。

 

相談料0円で総額200万円以内の借金負債なら取り返すことが出来ると謳う今回の松阪大輔氏のサイドビジネス診断ですが、かの有名なプロ野球選手の名前を名乗る時点で怪しさを感じます。

 

今までなんらかの投資やネットビジネスに関わってきて出来た借金や、競馬や競艇やパチンコやスロットで出来てしまった借金まで返済出来る上に、更に稼げるかもしれないという今まで失敗してきた人をターゲットにするような内容になっています。

 

救済プロジェクトと呼んでいる稼ぐ方法の詳しい内容については書かれておらず、手順については以下のようになっています。

 

・メール登録

・診断する

・救済プロジェクトが見つかる

 

メール登録すれば60秒でサイドビジネスが見つかるということで、その言葉に釣られて登録するとどうなるかというと・・・・

 

いくつかの質問が並んでいてハイイイエのチェックを入れて診断のボタンを押すと○○タイプという風に出て、どこにでもある性格チェックのような診断書のあとに紹介されるのは自動ツールに任せてアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

自動ツールでやるといってもGoogle AdSenseを使って広告収入を得るということなので月収100万以上となると相当なアクセス数が必要ですし、特定商取引のページにはしっかりと「本商品及び当社提供サービスに示された表現や再現性には個人差がございます。必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書かれているので稼げるかどうかは分かりません。

 

それに、その自動ツールの性能も未知数な上に、そのツールを使うにも使用料がかかって来るでしょうし、使い方を学ぶための高額案件への発展性も考えられます。

 

総合的に考えて不審な点が多くて、関わってもロクな結果しか見えてきません。

 

無料でもコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の書籍が貰える価値のある無料講座がごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン