キングダム 高梨陽一郎 評判 口コミ 詐欺 返金

 

キングダム 高梨陽一郎 特定商取引に基づく表記

 

シンガポール本社

■会社名
Netwayz Pte. Ltd

■運営責任者
池田秀樹

■助剤地
16 Raffles Quay,
#33-03 Hong Leong Building Singapore 048581

■メールアドレス
center@netwayz.com.sg

■電話番号
+65 81088142

 

日本支社

■会社名
株式会社NETWAYZ JAPAN

■運営責任者
川上智

■所在地
東京都品川区大崎4-2-12 石川ビル202

■メールアドレス
info@netwayzjapan.com

■電話番号
03-6303-9837

■URL
http://5maps.jp/letters/lp1/

 

キングダム 高梨陽一郎 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は高梨陽一郎氏のキングダムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

実績、才能、スキルすべて不問

ただ5つの地図を読み解くだけで週にたったの1時間で年収3000万円実現

あなたの情熱をビジネスに変貌させ最速最短で完全無欠の不労所得収入の柱を無限に生み出し富豪へとワープする神秘の秘宝

キングダムを遂に日本初公開

 

というキャッチコピーです。

 

あなただけのビジネスをゼロから構築して不労所得の収入の柱を作り上げて1年以内に年収3000万円稼げると豪語する高梨陽一郎氏のキングダムは、映画のようなPVを使っているのが特徴的です。

 

これだけの演出をしてるということは、非常にお金のかかった案件になっているので、この時点で高額案件がどれだけの金額なるのか不安になってきます。

 

自分だけの完全オリジナルということでエキスパートビジネスという名称で表現していて「自分の好きなもの」をビジネスとして取り組むというのがテーマになっています。

 

あまりにも抽象的な表現ばかりですが、過去の高梨陽一郎氏の経歴を見ると通販ビジネスを扱っていて、バックエンドの高額案件を販売していたというのがあるので、今回も自分の好きなジャンルの物を売るというオチになるのが見えてきます。

 

自分の好きなジャンルと言っても、転売で稼ぐならある程度やりやすいかもしれませんが、通販サイトを立ち上げて販売していくというスタイルだと作り上げたサイト自体の信用度や認知度が非常に重要になってきます。

 

普通に考えて、名前も聞いたことのない通販サイトから買い物するでしょうか?

 

私なら、間違いなく楽天アマゾンという名の知れた所で欲しい商品を探しますし、中古でもいいならフリマアプリヤフオクで探すと思うので、見たことも聞いたこともない通販サイトからは間違っても購入しません。

 

というのも、通販サイトは中国系の詐欺サイトも多数存在していて、実際に詐欺被害もかなりありますので、仮に安いからと言っても信用できるショッピングサイトじゃないと騙される恐れがあるので注意が必要です。

 

このように、購入者目線で素人がちょっと考えただけでも難しいんじゃないかって思うので、実践するとなるとかなり敷居が高いとしか思えません。

 

それだったら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように初心者が運営するには敷居が高いとしか思えませんし、高額案件などの初期費用などのリスクもありますので「自分の好きな事をして稼げる」というのを鵜呑みにしないで冷静に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン