ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
合同会社スマイル

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://yamasakihironari.com/lp1/
http://yamasakihironari.com/lp2/
http://yamasakihironari.com/lp3/

 

ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

負債総額1億5000万だった男が世の中の流れを味方につけて一発逆転

このビジネスは日本の未来を変えることになる

今ビジネスの中心に立つ男 山崎ひろなり

この男が負債完済をして現在進行系で月収800万円以上

年で1億円以上を稼いでいる極秘ツール

その名はちゃっかリッチシステム

毎日継続的に不労収益をもたらす新しいビジネスをしてみたい方はこちらにメールアドレスをご登録ください

 

というキャッチコピーです。

 

今回のオファーである山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステムですが、メールアドレスを登録すると以下の3つの特典を貰えるという謳い文句です。

 

その1

不動産ビジネスの中心に立つ山崎ひろなりとマンツーマントークができる

 

その2

毎月10万円の不労収入を手にする超高収益物件を先着5名にプレゼント

 

その3

LINEで友達になるとビジネススタートの初期費用を全額負担してくれる

 

これだけ見て登録しようと思うかもしれませんが、簡単に信用するべきではありません。

 

まず、その1についてですが仮に山崎ひろなり氏と実際トーク出来たとしてもうまく丸め込まれて勧誘される恐れがあります。

 

次に、その2ですが先着順なので既に枠が埋まっていると言われて結局は勧誘されるというオチがありそうです。

 

更に、その3についてもLINEとは言え個人情報が相手に知れるということですから、なんらかの勧誘がある恐れがありますし、コレについても先着順なので埋まっていると言われて終わりということも考えられます。

 

何故このように頭ごなしに信用出来ないかというと、3種類のオファーページが用意されてるんですが、そのどのサイトを見ても特定商取引の記載がないので信頼度はかなり低いですし、書いてある事も全く信用できなくなってくるからです。

 

中身についてですが、オファーページにもあるようにAirbnbという民泊のノウハウで稼ぐというものです。

 

Airbnb(エアビーアンドビー)は、個人の家を貸出したい人と借りたい人をマッチングしてくれる仲介サイトで、2008年8月に創業してから世界190ヶ国34,000以上の都市で人と人とをつなぎ80万軒以上の宿泊施設を提供しています。

 

都内などを中心に最近は宿泊施設が足りないということで今問題になっていて、2020年の東京オリンピックに向けて宿泊先を確保する意味も含めて民泊のビジネスが流行ってきています。

 

確かにAirbnbを使って自分の家を外国人観光客に貸し出すのが流行ってきていますが、様々な問題点も浮き彫りになっています。

 

ゴミの問題

騒音問題

部屋の破損の可能性

備品などのセキュリティ管理

 

他にもありますが、すぐに思いつくだけでもこれらの課題がありますし、借家を又貸しするなら管理会社の規約に触れる可能性もありますし、持ち家を貸すとなると自己物件を所有する必要があるので敷居が高くなります。

 

更に、近所迷惑になった場合の管理会社への対応や、外国人観光客に対応できる語学力も必要になる場合も出てきます。

 

リスク、難易度、どれを考えても稼げるかどうかの前に敷居が高くて難しいというのが第一印象です。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように初期費用が必要だったり、運営する上でも様々な課題をクリアする必要があるので、簡単に稼げると思って参加する前に慎重に判断する必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン